おはようございます照れ


1月上旬のおうちご飯の記録です音符


1/5(金)気づきが在宅勤務だったので電球お昼にご飯を炊くついでにおにぎり自分も頂きましたお弁当

お気に入りのAEONの紅鮭16穀米ご飯親方(母)手製の味噌納豆海苔ナイフとフォーク


1/6(土)は実家の掃除で不在だったので電球好きな物を食べた結果!

写真に写っていませんが上矢印このおかずにパンノアの全粒粉食パンにツナをトッピングして頂きましたよだれ


この日の夕食はカリカリダイエット昇天

アーモンドトッピングしたり、ヨーグルト入れているから、ダイエット効果は低いバツブルー


1/7(日)カレーカレー

朝に食べ損ねたバナナバナナも頂きました唇


1/8(月)お祝いのお昼はなめこおろし蕎麦下差し

大根の下の方は炒めものにピンク音符


この日の夕食もカリカリダイエットもどき豚

小豆も食べている豚


1/9(火)のランチはひとりだったので下差しカレーのリメイクで焼きカレーwithオートミールピンク音符

食物繊維を摂りたくてオートミールと頂きましたチョキ


1/10(水)シーフードシチュー音符牡蠣、海老、鮭、帆立入りハート

主食は抜いたようです虫めがね


1/11(木)オートミール入りシーフードシチューむらさき音符

疲れ過ぎて五郎島金時までやけ食いドクロ


1/12(金)精神的に疲れ果ててドクロ

オートミール入り焼きシーフードシチュー虫めがね食後、ポテチとおかきやけ食い豚


結果、1日で1.1kg太る真顔左矢印ここで挫けそうになるがハッ「3勤1休ダイエット」もどき真顔をやっているので、とりあえず、もどきでも続けるびっくりマーク


1/14(日)の昼食は下矢印

鳴門金時の焼き芋ハートシーズン突入なのか!?立派な鳴門金時が手に入ったのでひらめき焼き芋にしたらめちゃ美味しい目がハート


焼き芋効果か?1/14(日)右矢印16(火)で➖1.1kg気づき目標値はまだ先なのでピリピリ調子にのって食べ過ぎないように注意


さて音符本日1/18(木)は職場⑨木曜日レギュラー最終回!先週みたいならぬよう煽り入構証忘れずに行ってきます笑ううさぎ