あっ?







って言う間に金曜日☆(;´д`)

忙スィ~(>_<)

こう忙しいと買い物欲がめちゃんこ

でてくるベーグル☆週末は絶対買い物

行く!!私の癒しの店ハルモネ♪

なのでちょいとオサレを(°∀°)b



ジェルネイル☆

1本おかしな事になってるけど(;^ω^A

これ実は2日かかりました☆

だって左手終わったらゆっぴー泣いて

しまったんだもん!

右手未完成のまま仕事行った(ノω・、)

それで2日・・・

めたんこ簡単なのやつなのに・・・


ジェルネイルもっと早く乾いてくれる

機械ないかな(・ε・)ぶー☆


あーでも週末



o(TωT )

色々な事があって思い通

りにいかなくて

| 壁 |д・)モウイャ・・・

早く解決しますように

しかしだ

その前に服~(`ε´)

私に服を与えたまえ~ヾ(。`Д´。)ノ




ゆっぴーはいとこのねーちゃん(五歳)

に指編みマフラーを作ってもらって

ぬくぬくです☆











Android携帯からの投稿