首輪&リード♪ | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

お散歩デビューはもう少し先だけど、首輪に慣らせておくのはいいかもねとドッグトレーナーの先生に言われたのでヒルズのJOKERでコレ買ってきました[みんな:01]

photo:01



ブルーのプッチ柄の首輪とリード[みんな:02]



セナの大きさだとあまり選ぶ物がなかったんだけど、これが1番かわいかったし白いセナに似合うかなと思って[みんな:03]




早速まずは首輪をつけてみたよー[みんな:04]

photo:02


photo:03




さすがあまり細かい事は気にしないセナ様、初めての首輪にもかかわらずまったく気にならないご様子(笑)



とりあえずは一安心[みんな:05]







続けてリードもつけてみました[みんな:06]

photo:04


photo:05




さすがにリードは気になるご様子。

とにかく噛んでました。





姫がリードでお散歩してみたいと言うので持たせてみたんだけど…

photo:06


photo:07




石になるセナ様(笑)




リードでのお散歩の仕方はまたドッグトレーナーの先生に教えてもらいながら少しずつ慣れさせていきたいと思います[みんな:07]





photo:08



早くお散歩行きたいね、セナ[みんな:08]



iPhoneからの投稿