リビエラダイニンググランブルー青山 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

春休みが終わる前日の4月8日、お友達とリビエラダイニンググランブルー青山に行ってきました[みんな:01]



ここ、すごーーーく良かった[みんな:02]






1日何組か限定なのかな?
ここのレストランの屋上で有機野菜を育てていて、野菜ソムリエの方と一緒に野菜の収穫をさせてもらえるのビックリマーク
 

photo:01








カブやダイコンやニンジンや小松菜や…

他にも普段あまり見ない珍しい野菜もたーくさん収穫しました[みんな:03][みんな:04]

子供達は大喜び[みんな:05]
 

photo:02


 

photo:03


 

photo:04










そしてレストランに戻り、今収穫してきた野菜をふんだんに使ったお料理をいただきますドキドキ
 

photo:05


 

photo:06






全体的にお野菜中心のお料理なのであっさり。


特別美味しい!って訳ではないけど、身体に優しいドキドキって感じでした[みんな:06]




姫様は

「自分で採ったお野菜は美味しいね[みんな:07]

と言って、苦手なお野菜も頑張って食べてましたよ[みんな:08]







そして帰り際、野菜収穫の時に撮っていただいた写真を、なんとわざわざ写真立てに入れてプレゼントしてくれたの[みんな:09][みんな:10]
 

photo:07






しかも私の分もお友達の分もちゃんと用意してくれました[みんな:11]


他にも、収穫してお料理には使い切れなかったお野菜をたーくさんお土産としていただきましたドキドキ








野菜を採ってそれをいただくという経験は子供にとっても良かったし(大人もかなり楽しかった!)、お料理は身体に優しくサービスも良かったビックリマーク





かなりオススメのレストランですビックリマーク



また行きたいなドキドキ






教えてくれたお友達に感謝です[みんな:12]



iPhoneからの投稿