カラオケー!! | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

だいぶ前、3月末の春休み中の話だけど、noriちゃんが久しぶりに東京来てくれたのでチームKで集まりました[みんな:01]



夕飯食べた後はカラオケビックリマークカラオケ




十年ぶりくらい?にオールしましたよ[みんな:02]

photo:01


photo:02






しゃべりまくり歌いまくりで帰ったの朝6時くらいだったかな?(笑)





楽しかったー[みんな:03]




遊びに行かせてくれた旦那様もありがとうドキドキ









あぁぁぁ、そして気付いたら明日は私の誕生日…




この年になるとホント嬉しくないよねぇ。(´д`lll)



iPhoneからの投稿