ざくろ日本橋店 | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

いまだ志望校が定まりません…あせるあせる



学校の名前やブランド力に惑わされずに本当に子供に合った学校を見付けてあげるようにしないと…








さてさて、だいぶ前の話ですが雛祭りのお祝いにじぃじ&ばぁばとざくろ日本橋店に行って来ました割り箸



姫のお料理ダウン

photo:01





姫様、お箸猛特訓中です。

左利きなのでなかなか教えるのも難しいあせる






私はすき焼きにしましたダウン

photo:02





すき焼きはもちろん美味しかったのですが、このトマトのサラダ?がメチャ美味しかったアップ





個室に通していただいたので落ち着いて食事ができました合格





(だいぶ前の事でイマイチ記憶が定かでなく、詳しい感想とか書けなくてごめんなさいあせる)



iPhoneからの投稿