大人気Mooshu Trainersピッピ靴予約開始してるね | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

大人気・Mooshu Trainersのピッピ靴、2010年新作が予約開始してるね♥akn♥



゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆
(画像はお借りしてます)






サンダルバージョンの新作も予約開始してるよ~ akn


゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆
(画像はお借りしてます)






歩くとピッピピッピ鳴る靴って子供らしくてかわいいよねらぶ



リボンは取り外しできるからお気に入りのアクセサリーつけてもかわいいし、もちろん何もつけなくてもシンプルでGOODakn





付け替え用のリボン、レオパードが完売してたから自分で作ろうかなぁ・・・sei







ちなみに私は新作サンダルのWhite Patentと、新作ではないけど黒の靴をaknったよsei



黒の靴はaknね。


゚・:,。★゚・:,。☆キラキラ綺麗ママへの道゚・:,。★゚・:,。☆
(画像はお借りしました)







白と黒はやっぱり無難で何にでも合わせやすいよねaya






あと追加で新作のホットピンクの靴、白の靴、サンダルの黒も予約しちゃおうか悩み中~ぐるぐる





人気商品だから早く決めないとだねウインクッ







ちなみに私は ココ  で予約しましたよ~enashika