佐藤健:どんどん進む撮影 | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますキョロキョロ


なんと!セットアップあるんだ!



不思議な画角。


不思議な撮影方法。



そして、やっぱりコチラはパチンコ台だったー
下矢印



パチンコはやらないのでねえ〜

やってみて面白かったら話題にしてください〜





そして、こちらも公開まで盛り上がって行けたらいいよな〜
下矢印



アニメの放送もありますので、観たことない方は是非〜
下矢印



そしてそして。
『めざましどようび』のお知らせできてなくてすみません〜
私もうっかりしていて、直前に番組観ていて知りました。

BUZZエンタの1位🥇✨


未公開がありました。
プチ自慢はなに?


芽郁ちゃんは小学生の頃からモデルとかやってるので着替えがすっごく早い。


健さんは…以前も言ってた…


コツとか話し始めてるwww笑


ほほう〜


こーゆーのもよく言うよね。人に決められるの嫌がるよねwww笑
そして、急な関西弁。笑



芽郁ちゃんも「何言ってんだろ?」みたいな顔してる笑

おお!話が広がったわ笑



プチ自慢だったのに、悩み公開に無っちゃった笑

ちょっと変な健さんが露呈した放送でした。




では、今日も頑張ってこ♫

実家にあった長男が作ったスマートボール台。
色々捜索してたら、懐かしいものがどんどん出てきます笑