佐藤健:熊本光の森の舞台挨拶簡単レポ | 佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆

おはようございますおねがい



昨日は熊本TOHOシネマズ光の森での映画鑑賞&舞台挨拶でした。

ネットニュース上がらないな~

WSはどうだったんだろ?TL見る限り何も出てなさそうなんだけど。。。



15時鑑賞後と18時鑑賞前と、両方入れたのですが、15時の回がなんと通路側!

どこから出てくるかドキドキやったけど、後方の両方から別れて出てきた!

健さんは上手側。太鳳ちゃんは下手側のドアから颯爽と降りてきて握手しながらの登場ww💕

私は下手側の通路にいたのでバッチリ健さんの手を握りました!!

帰りはお互いの場所を入れ替えてだったのでたくさんの方がニギニギできました!

私は太鳳ちゃんとはハイタッチだった💕

ピンキーリングつけてた!



たける先輩の手は、相変わらず冷たくて柔らかくて。。。

しかも今回は過ぎてった後に残り香が。。。

石鹸混じりのなんかふんわりいい匂いが漂ってました。

ああ素敵💕

出で立ちは

ちょい、バスの中は暗くて揺れるので撮影上手くできないけど、


こんな感じ。

最近、アクセないな。

髪の毛はこないだほどフワフワではなく最近の定番の髪型。

ツイードのジャケットにタートルネックのインナー。黒のパンツに黒の靴。

壇上が低くて足元が見えなかったけど、最近はブーツが多いけど、またそんなんかな?

瀬々監督と3人の舞台挨拶で、監督は一人で違う入り口(一般の人が入ってきた所)から舞台へ。




ネットニュースもなくて、公式さんもつぶやいてないけど、たけるLINEキタ!!


このピンクの寄せ書きの紙。

友達が取っておいてくれたのでごはん食べてる時に書かせていただきました。

文と絵。1枚ずつ。

文は流石にどれか見つけれてないけど、絵はすぐわかった。

描いてよかった!

紙を取っておいてくれたお友達に感謝ラブラブ




それにしても、福岡行ってたのかww!!

飛行機ちゃうんかー!!

なんかお疲れぽかったけど福岡寄ってて疲れた?

入って来る時もいつもよりニコニコが足りなかった。

ちょいしんどそう。

太鳳ちゃんにもツッコミ少ないし。

この、LINEの写真も疲れて見える。。。



どーなんかなー?






そして、今回の映画鑑賞では一部が熊本地震の復興の為の寄付になっていて健さんから目録が渡され、寄付をしたら熊本城の城主になれるので健さんは城主証をもらっていました。

私達も貢献できて嬉しい。


熊本来るのは今回が初めてという太鳳ちゃんに熊本のオススメグルメを健さんが紹介するのに肉好きの太鳳ちゃんには『あか牛』をオススメ。

食べた~い!と言っていた太鳳ちゃん。

実は2回目の舞台挨拶で「実はるろうにほんを来る時に読んでいて」って1回目では言わなかった事を披露。

健さんも「それ、今言う?」ってツッコんでた。そりゃそーだ!!(笑)
その時の様子を漫画にしてみた。



相変わらずの感じ。

ちなみに大分県人の監督は『太平燕(タイピーエン)』をオススメしてました。

撮影で印象に残っている事を聞かれて健さんは『プロポーズのシーンを1回しか撮らなかった事』とあげました。

これははワンテイクということではなく普通は『引き』を撮ってカメラを止めて次に『一人一人の寄り』を撮ってという『カット割り』をするのだけど、このシーンではカメラを止めないでカット割りして、ひとつなぎで撮ったらしい。

予め決めてたわけではなく、その場で撮ってみたらそれが良かったので1回でOKだった、と言うことらしい。(監督談)

太鳳ちゃんは車椅子で坂を下り降りたり段差が難しかったりするのをたける先輩と練習した事。

本当に色々大変だったねぇ。


他にも、


可愛い二人でした。


他にもは司会者の方が喋ってる時プクーしたりするたける先輩とか。


可愛かったです!!

ざっとレポ。

きっとまだまだ取りこぼしてるけど、また思い出したら書きますね!


では!!
今日も頑張ってこ♬