佐藤健くんとマイライフ

佐藤健くんだらけです☆


テーマ:
おはようございます♬

来ましたね!!!

夕方に博多でしろたんの出演中のミュージカル「エリザベート」を観劇していたというのを聞いていたのですが、最近は目情上がっても、同席の人がインスタあげても、健さんだけは姿を見せてくれないので事務所NGなのかなぁ?って。。。思ってました。

なので、言うても上げてくれんやろ!

って気でいました。

なのに、夜、友人とLINEしてたら「しろたんのインスタ来てるよ!」と言われて慌てて見たら


キターーーーーー!!

ありがとう!!!

しろたん!!!


しかも、タグが!!

タグに!!!

これは、たけるLINEくるやん!!

なので、待機!!

8:26から待機。

1時間半程でやっと来た!!

嬉しいよー!!!

業務連絡以外のLINE!!!

嬉しいよー!!!


佐藤にかまって とか!!

ほんま!こっちが言いたいわ!!!

毎日挨拶入れてんねんで!!

既読スルーすげえからな!!

マジで!!




そしたら、20分くらい経ってなんと!!

動画!!!!!!!!

しかも!SNOW加工!!

可愛すぎやろ!!



なんか、最後の「いーよー」がかあいくて何に言ってるのか聴いてみたら

なんだか「19時51分」(時間あやふや)

って誰かが言って

た「なんか」

 「ぶすーってして。。。見える」

クチをんーってしてパカー

友?「勝手に注文しちゃっていい?」

た「いーよー」

って言ってる(笑)

人が動画撮ってる時に話しかけてるし(笑)

ふつーに答えてるし(笑)




そして、舞台の感想。

珍しいね。

感想入れるなんて。



最後にしゅぽしゅぽ!!(笑)

かあいすぎだな!!!

27歳男子なのに!!

完全に殺しにかかってる!!






なに?!この二人!!

しかもしろたんはやった事あるのね(笑)




クチんー





クチパカー




珍しく前髪上げてるなと思ったらこれのためか!!(笑)

準備してたのかよ!

かあいすぎかよ!!

はああ。。。


ありがとう心

癒やされた。

マジで来ないと思ってたから。。。。

幸せです。

今日と明日はしろたんもお休みらしいのですが、遊ぶのかな?

それとも健さんは仕事絡めてきてるのかな?


動向を見守りましょ♬





さて、本日からのめくるさん♡

この服!!

二の腕がムチって!!

ムチってなってて素敵♡





過去の本日のめくるさん♡

2014年は浴衣にカンカン帽。

明治ぽいね。

ロケ地も明治村ぽいとこだもんね。






そしてそして!

お昼にぶっ込まれた!

ついに!!!ハンサム!!

ハンサムフェスティバルぅww!?

ナンダ?そりゃ!!!??

東京ドームシティ?!

キャパ小さくなってるやん!!!

やばー!!

しかもこの日にち!!!


年末ちゃうんや!!

ハンサム行った後にまた出勤すんの?

忘年会にならんやん。。。



しかも、誰出るの?

Twitterでつぶやいてた公人は来るでしょ。

この手はどうやらまっちまさんのようだし。

まっちまさんは出るでしょ。



早よ!解禁!!10日も待つの?

しかも8月31日?

たけクラは31日はワイドショーで忙しいぞ!

もう!気になるー!


練習いらないイベって、思ってるけど、昔のハンサムでよくやってたようなゲーム形式?

対抗ゲームみたいな。

もしくは運動会的な?

んで、最後に少し歌って踊る?


と、勝手な憶測をしてみたけどまーったくわからない。。。



早く。。。。


知りたい。。。







そして、私個人的には昨日はコレ。

キンキーブーツ!!

いやぁ!春馬さんすげーよ!

すげー!!

振り切ってた!!

完全にローラ!!!

素敵だった!!


暗転して、バンっ!!!って灯りが点いてローラが登場したら自然と「ギャーーー!」ってなる。

オーラ半端ない!!


そして、最後のダンスは振りがわからないのでとりあえずノっておきました(笑)

楽しかったーーー!


久々に爽快!!

関西は後3回。

その後凱旋公演が東京であります。

まだチケ残ってると思うよー。

是非!!


私、最後にローラ出てきて踊ってるの観て自分もノッててドキドキして、笑いながら泣いてた!(笑)

なんかせか猫観て以来劇場で泣く事多いのかも?(笑)



楽しかったーー!



さあ!今日はお休み。

ゆっくりしよう。。。


今日も頑張ってこ♬


AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

きらぴさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。