おはようございます。

朝から雨だと言うのに晴れ晴れとした気分です照れ


なぜかと言うと、やっと今の仕事を6月末で終了したいと派遣会社へ伝えられました。


実は派遣会社の担当が先月代わりまして、前任の担当者には今の職場の状況も伝えてあったのですが、代わった方とは会ったこともなく、メールを送るのも昨日が初めて。


サラッと「今の仕事を6月末で終了したい」とメールしたところ理由を聞きたいと返事が来ました。


どう伝えるかなぁはてなマークと考え下矢印と送りました。


「日々細心の注意をしながら対応してはいるのですが、もしまたミスをしたらと常に不安を抱えている状況に今後も続けていく自信がなく契約更新前にご相談させて頂きました」


すると、更に今後の事を話したいとメールが来て定時後に電話をくれました。


感じの良い女性で、今の仕事は6月末で終了と受け止めてくれて、6月中に7月からの仕事も探してくれると言ってくれました。

派遣なので絶対ということではありません。

それでも、同じ派遣会社で新しい仕事が決まれば保険なども継続できるので助かります。


もちろん、自分でも探しますが、気持ち的に一気に楽になりました照れ


さて、今日で5月が終了ビックリマーク

明日からは6月。

仕事は残り1ヶ月。

引越しの準備をどんどん進めながら仕事は心の中でカウントダウンしていきます。


粗大ゴミの申し込みもしたし、電気、ガス、水道、インターネットの手配もしたし、来週の休みには新しい部屋にカーテンやルームライトが届くし、ワクワクの方が勝つ爆笑


ポケ森で、ワクワクしていたら、フォーチュンクッキーで手のり文鳥さんと可愛い家具が貰えちゃいましたアップ

なんかいい事ありそうラブラブ


さっ、あと3日ぼちぼち頑張ってきま〜すアップ