おはようございます。


今日、明日、お休みですっ照れ


先週は2日出勤して、1日休みで、3日出勤。

そのうち1日は4時間勤務だったってのに、なんなんだ、この疲労感チーン


本当に出勤するだけでHPが削ぎ落とされる職場なんて初めてですあせる


そして、昨日はつくづく自分の合わないセンサーの感知の良さに感心した1日でもありました。


基本、私が合わない、嫌いビックリマーク

と思うタイプの人は…

狡い

意地悪

視野が狭い

思いやりがない


この手の人種を私の合わないセンサーは敏感に察知します。


今の職場でも直ぐに反応しました。


入社後、暫くは業務対応の練習を古参の先輩達がしてくれていた時のこと。


新人の為を思って難題にする人もいれば明らかに自分と新人の立場を明らかにする為に意地悪な問題を出す人と様々。


その際に私の合わないセンサーがビリビリと反応した人がおります。

仕事じゃなければ絶対絡みたくないと思う感じ悪さ。

問題も考えられた引っ掛け問題ではなく、答え合わせの時も正直何を言ってるのか理解できず。

しかし、ツラツラと注意点やら心構えなど並べ立て、最後にいつも新人が入ると自分達が如何に大変かと文句を言う始末。


この人にはなるべく近づかないようにしようと思っていました。


そんな中、昨日、彼女の発言に驚愕びっくり

自分の対応がクレームになる前に抑えた的な事を例の20代若手上席に得意げに話していたのですが、彼女が対応する前に対応したのが私。


当然、経緯を知っているのは私と指示を仰いだお嬢様上席と二度目の対応をした彼女のみ。


「前の対応した人が分かりにくいと怒ってて」と大はしゃぎで20代若手上席に話していました。


他人を落として自分を上げる。

最近彼女はミスをしたことにより、上席からペナルティを課せられていたから彼に猛アピールをしているんだと気がつきました。


なんだかなぁ…チーン

怒る気にもならん。

マジで最悪あせる

こんな職場早く辞めよう。


さて、仕事のことはスッパリ忘れて連休を楽しもうと思います。

ポケ森もちょっと模様替えしました。

こんな公園あればいいなぁピンクハート