どうもです。

こんばんは!


翔ちゃん、こんばんは!


先週の『SHOWチャンネル』をお届けしているわけですが… 

あちこちで、翔ちゃんの目撃情報があるため、ついそちらに意識が向かってしまい、なかなか先週の『SHOWチャンネル』の続きが書けず…




やっと…


地元飯チャンネルに続いて、名店レシピをお届けしたいと思います。

翔ちゃんのコーナーが続いて、有り難き幸せでありますドキドキ

うふふ飛び出すハート



今回は、ゲストの満島ひかりちゃん持ち込みリクエストで、南青山にある『ふーみん納豆チャーハン』




翔ちゃんのまな板の上が、野菜の切れっぱしだらけでカオス状態。

あはは…


慣れない料理に、いっぱいいっぱいな翔ちゃんを象徴するようなまな板です。


だが…

しか〜し、この日の翔ちゃんは一味違った!笑




なんと、名店レシピの3本撮り!?ポーン

いやいや、翔ちゃんお疲れじゃ…と思ったけれど、 

すこぶる順調にチャーハンを作っていく姿に、

嬉しいやら、悲しいやら…

なんとも複雑な思いに駆られたのであります。


はっきり言って、翔ちゃんには、料理の腕が上達して欲しくない。

いつも…

わたわたしててほしいと思ってしまうのです。



上達しちゃうと…

寂しいな…



そんなことを思いながら…

でも、頑張ってチャーハンを作っている翔ちゃんに、ハラハラしながら、やっぱり “頑張れ〜!” って応援しています。




翔ちゃん…

めっちゃ美味しそうなチャーハンが、出来上がりました。

試食した感じも良い反応で、


70点の高評価キラキラキラキラキラキラ




高得点に慣れていない翔ちゃんは、びっくりしちゃっています。

びっくり〜なお顔も、可愛いハート



「このパターン慣れてない…」って戸惑うばかりの翔ちゃんですが…


周りもみんな戸惑ってます。笑


満島ひかりちゃんより2点評価が高くて…



ドヤる!爆笑爆笑爆笑


いやいや…

こんな日が来ようとは、誰が想像できただろうか…


そして…



力いっぱい…



ガッツポーズ!




翔ちゃん、おめでとう〜キラキラ


やっぱり、なんでも勝つというのは嬉しいものです。



そして、気持ちよく本日の教訓を!



めっちゃカッケーラブラブラブ



きゃあ〜指差しされた飛び出すハート 

いや、撃たれたハート


ずっきゅ〜ん酔っ払い酔っ払い酔っ払い







次回にも名店レシピが…


楽しみドキドキ









これで、やっと先週の『SHOWチャンネル』の追っかけも終了となります。




ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。