どうもです。

こんばんは!
 
 
翔ちゃん、こんばんは!
翔ちゃんたちも楽しみにしていたと思うけど…
 
 
夕方5時過ぎに事務所から、嵐さんの北京公演中止の公式発表がありました。
 
この状況の中で、コンサートを開くことは無理。
仕方ないことだと思います。
 
 
FC動画で、嵐さんからのメッセージが見ることができます。
 
 
every.でも、天皇誕生日の一般参賀中止のニュースとともに、嵐さんの北京公演中止のニュースが流れました。
 
 
 
weiboでの嵐さんのメッセージが、流れました。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
最初に智くんが…
 
「僕たちから皆さんに報告があります」
 
と、言われた時…
1年前を思い出してしまい、ドキッとしてしまいました。
 
 
weiboの動画は、FC動画にはない
『A・RA・SHI』を、中国語で歌うメンバーの様子が、入っていました。

(動画、お借りしました)












翔ちゃんと智くんだけネクタイしていないのは、
どうしてなんだろう…



 

 
こちらから⇒ weibo
 
 
 


何度も言いますが…
残念ですが、今の状況ではどうしようもないですね。

会場は…
北京オリンピックメインスタジアム『鳥の巣』
だったんですね。

行ってみたかった…



今日のzeroでも、翔ちゃんのコメントありそうですね。






ここまで、お付き合いいただきありがとうございました。