たまぁに思い出す友達。
何してんのかな~元気かなぁ~と。

出会いは多分私が20歳くらいの1月1日朝6時とか 笑
朝まで飲んでてさぁ帰ろうと店の外を歩いてると
『ねぇねぇ今から飲める店ない?』
と。
見た目、theホスト 笑
チャラチャラなわけじゃなく品がいいホスト。
『今から?ないと思う 笑』
と会話をしてて。

『今から何するの?』
『帰るよ~』
『じゃあ初日の出見に行こうよ!』
『いーよー!』
あたしの軽いノリ。笑

頭が爆発してる友達含め三人で青島へ。
初日の出みて
ジョイフル行って帰りました。

『ホスト?』
『ちがうよ、名刺屋さん』
て話ながら。

どうやら歌舞伎町でホストしてるみたい。


年末年始、お盆は宮崎に帰ってきてて何回かみんなで遊んだなー。
東京行った時は社会見学がてらホストクラブ行ったり。

彼はホストだけど病気で入院してるお父さんの手術費を出してることを知ってすごく尊敬した。
すごいなって。

何年かたち連絡も取らなくなりたまーにブログ見たりしてたけど。
昨日ふっと頭をよぎりブログを見たら
闘病中とか余命とか出てきて。

いつもイキイキしてる彼のブログではなかった。
最後は途中で終わってるが、他の形で検索したら亡くなっていたことがわかり。

同じ会社の子達か命日にはわざわざ宮崎にお墓参りに来てるみたい。

彼は素晴らしい人なんです。
私の中の彼はね。

まだまだ話したかったな。

でもきっと何かのメッセージだと受け取り私も健康診断はきちんと受けようと思いました。