【超最短で

アニマルコミュニケーション能力を

身につけ、あなたの理想のお仕事へ導く

メソッドをこっそり教えます♡】

 

 

ずっと自信が無くて、オドオドしてた私が

アニマルコミュニケーションを知った事を

きっかけに夢を現実にどんどん叶えている

コミュニケーターになっちゃいました♡

 

 

あなたも夢実現へLet's Go!

 

 

アニマルコミュニケーター

みいこ

 

30秒で読める自己紹介はこちら♡

 

最近の人気記事はこちら♡

ちょうちょ【養成講座生さん近況報告】
驚いた事があったんです!!


ちょうちょ学ぶならこの人!!と
思われるって幸せです♡


ちょうちょ【植物編】ヨモギちゃんの気持ち♡

 

ちょうちょ結果や変化を身につけるには
コレが大事♡

 

ちょうちょ超スムーズに出来る
アニマルコミュニケーション♡

 

昨日は北海道の方が

アニマルコミュニケーション講座を

ご受講くださいました。

 

 

 

 

 

 

この方は日頃

タロットも扱ってらっしゃって

リーディングも良く出来てらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

私の講座は

たった3時間でおうちの子の気持ちと

繋がる講座になっています。

 

アニマルコミュニケーション

 

私は2015年から

アニマルコミュニケーションを学びました。

 

 

 

 

 

独学で学んだものや

2人の講師から学んで来た中で

必要な部分と要らない部分で分けました。

 

 

 

 

 

 

必要な部分を残しつつ尚且つ

楽しみながら学んで頂ける様にテキストも

少しずつ修正を加えたりしています。

 

 

 

 

 

 

 

今後も内容がもっとグレードアップ

するかも知れません爆  笑キラキラ

 

 

 

 

 

 

私の講座をご受講頂いた方は

皆さん何かしらメッセージを

受け取っていらっしゃいます。

 

 

 

 

 

例え、どんなに自信が無くても

本当に自信無かったの~びっくり

と思うくらいはっきりと映像を

見られる方もいらっしゃるんですよキラキラ

 

 

 

 

 

 

昨日講座を受けてくださった方から

とても嬉しいご感想を頂きましたので

ご紹介させて頂きます。

 

  どうして
アニマルコミュニケーション講座を
受講しようと思いましたか?

 

 
アニマルコミュニケーションというものを
知って凄く惹かれたからてす。


せっかく♡♡ちゃんという家族が
増えて、もっと♡♡ちゃんの事を
よく知りたいと思いました。

 

 

 ●みいこ から学ぼうと思った
決め手やポイントは何ですか?

 

 

講座でもお伝えしましたが、
まずは直感で…。


 

そして、
他のアニマルコミュニケーターの方の
講座の内容を見て、今まで受けた講座
とかなり被る内容もあって、

なんか違う…かも?と、思うことが
ありました。



みいこさんの講座の内容が
一番しっくりきました。

 

 

●受講される前と後の御自身の
考え方や受け取り方に何か
変化はありましたか? 

 

 

今の所はまだ大きな変化は
ありませんが、これから徐々に
感じていくかもしれませんね。
 

 

クリアリング…
自分の為にもとても良いことを
教えて頂けたなぁと思いました。


 

自分のメンタルの安定にも使えそうです。

 

 

アニマルコミュニケーション講座を
どの様な方にオススメしたいですか?

 

 

自分のペットちゃんの事を
自分自身で理解したい方には
最高なものだと思います。 

 

 

というか、ペットちゃんがいる方は
全員やられた方が良いんじゃないかと
思います。

 

 

 

●講座を受講されて楽しかった事や、
心に残った事を教えてください♡

 

 

楽しかったことは、
自分で♡♡ちゃんの気持ちを
タロット無しで受け取れる…
と思うだけでわくわくしました。

 

 

心に残ったことは、みいこさんの愛犬
のコミュニケーションを取ったときに、
わっ! 本当に色々と来るんだ!!
 と、思って驚きました。

 

 

自分のペットじゃなくてもわかるんだ
と思ったことです。

 

 

アニマルコミュニケーション講座
全体のご感想をお聞かせください♡ 

 

 

とても無駄のない内容で、
とても楽しかったです。



バランスボール早速ポチりました(笑) 

これから少しずつやっていこうと思っています。
 

 

また、何か分からないことや
疑問が出たらご連絡させて頂きますね。

 

 

 本日は楽しい時間を有り難うございました 。
 

 

 

アニマルコミュニケーション

 

映像で見えた事もバッチリでしたし

おうちの子の言っている事も

しっかりと伝わってらっしゃったので

凄いです爆  笑キラキラ






そして。。。

 

 

バランスボールもポチッとされて

実行が早い!!

 

 

リーディング力に効果発揮しますよ笑

 

 

 

 

 

 

このブログを読んでいるあなたも

他人事ではなく、

 

 

 

 

今度はあなた自身がおうちの子の気持ちを

受け取ってみませんか?

 

 

 

 

 

少しでもご興味を持たれたら

お気軽にLINEでメッセージを

送ってくださいね飛び出すハート

 

 

 

LINE  IDはこちら♡   @kzh2550a
  

 ●アニマルコミュニケーション講座

●アニマルコミュニケーター養成講座

 

●アニマルコミュニケーション・個人セッション

 

●寄り添い♡体験セッション

 

●インナーチャイルドカード・レッスン

 

お申し込み・お問い合わせ