昨日はニューエイジイベント 
つながる未来へのカウントダウン
グランドニッコー東京ベイで開催されました✨素晴らしかったです✨

タヒチアンノニとタヒチと初代日本社長ブライアントさんの魂を感じた1日でした✨💪

誰でも平等に成長と向上が今地球に求められて🌏います。✨

元気に美しく若々しく100年時代をラブ&ピースで楽しく一緒に繋がりを持っていきましょう💪✨

新製品プランタナ(伝統のノニに最先端のCBDをプラス)した製品がいよいよ発売されます。植物栄養素の相乗効果で健康をサポートします✨超楽しみですね✨

アフターは素敵な仲間たちと楽しい刻を共有しました✨🍷🍾ありがとうございました😊

大変有意義な1日でした✨

#newagejapan#タヒチアンノニ#プランタナ#つながる未来へのカウントダウン#魂