true

“自分の成功”って考えたことありますか?
成功って言葉に違和感があるのならば、“自分の理想”とか”自分の夢”と言った方がしっくりくるかもしれません。

意外に考えている人は少ないのです。

ただただ流されているのです。97%の人は流され3%の人はチャンスと考える!
今この時代
チャンスと考えてください!

自分は19歳で仕事に目覚めました。それまではヤンチャな時代を送っていました(笑)
大好きな仲間と好きなことをやりたい、あこがれ共同隊というチームを創りました。(今も存続しています)
初めは遊びがメイン、時がたつにつれ、流行を作り上げることをテーマに仕事として一緒に仲間たちとサクセスしたい、考え方ががチェンジし、今現在も同じコンセプトの中、宇宙に大きな花火を打ち上げよう(共に成功する)コンセプトで動いています。
チャンスをうまく勝ち取る。そのことを考え日々行動してきました。
ファッション業界に先生方のお陰て衝撃的デビュー!ラフドゥユと言うブランドを引っさげ日本に上陸!売れました売れました、儲かりました儲かりました!
けど、毎日時間に終われ寝る暇もなく働きました。平均睡眠時間3時間、芸能人並みです
ふと今、
考えると、怖くなります。

おかげさまで、元気で今まで生きていれることは、宇宙の神のお陰です、本当にありがとうございます。
しかし、現場でバリバリ動いていた時、自分や主力メンバーが病気や、事故にあっていたら、一緒に夢を追いかけていた素敵な仲間たちまで巻き込んで、不幸にしてしまう!
無かったから、今冷静に言えますが、怖いですよね。

労働収入、動いているとき、儲かっている時はいいです、しかし時代が動くと同じように、流行も動きます、常にヒットは難しい時代です。
そして今、さらに流行のサイクルが早くなり、対応するのに大変な時代です。
マジ大変な時代です。

そこで三年前ボスは権利収入ということ、考えました、はじめはそんなの自分では無理と考えていましたが、ありました、平等に権利収入は入る方法が!
それも、ボスの提案しているソウルラブを込めて、謙虚に誠実にミッションを遂行している会社が!
それが今、ボスの大好きなパートナー会社、タヒチアンノニ社です。

ここで、今までできなかった、新たな夢の実現のプロローグが始まりました。

タヒチアンノニ社との出会いは、親父の病気でした。ノニの自然の恵みが解決してくれ、その後仲間たちの周りにも数々の感動物語が始まり、感謝の輪でいっぱいになり、なんで素晴らしい商品なんだろう、愛飲者の段階ではボスでもその程度の考えで、素晴らしい商品だからみんなに教えてあげよう。
それだけでした!
しかし、通帳にはタヒチアンノニ社からの振込が毎週そして毎月入ってきて、頂いていいのぐらいに考えていました、なんせその時はマーケティングは聞いてはいたのですか、ビジネスとしてとらえていませんのでしたので頭に、身体に入ってきていませんでした。
この商品で、みんなが喜んで自然の恵みで困っている人が良くなればいい、それだけでタヒチアンノニをソウルラブを込めて発信していました。

しかし、ここ数年の経済状況の悪化、それに伴い家庭の崩壊、人間関係の崩壊、会社の崩壊、病気の発生、色々なマイナスのことが、自分の仲間たち起こり始め、これはいったいなんだんた?

ボスは真剣に宇宙の神に問いただしたとこと、アンサーはありました!
心です!

みんなの心がいかれてきている、だから負の連鎖が起きる!不健康になる、生活経済が安定しない、イコール健康ではない。

なるほど!

納得しました、ではそれを無くすには、どうすればいい?
簡単です、その部分を排除すればいいのです、考えない、忘れる、リセットする!
そして、将来の目標をいつまでにやるという期限を決め、何のためにやるのかという目的を決めて行動すれば、簡単にそのマイナスの世界からプラスの世界に一気に来る!
それはボスも経験していますから、これを仲間みんなで一気にやろうと思い三年前、ボスワールドという会社を設立し、賛同してくれるメンバーたちと、みんなの幸福のため、超キラキラするため、与えられる人間になり、困っている人を助けるために、タヒチアンノニという自然の恵みで健康になり、美しくなり、経済的な恵みを与えてくれる、この素晴らしい会社と動きはじめた。

過去は忘れてください、今からこれからの未来をイメージしてください!
そうしているとうまくいくはずです。うまくいかないとすればやっていないからです。
あくまでも過去は忘れる、子供よように素直な心で、ゼロからの旅立ち、それも謙虚に、誠実に、ソウルラブを込めて動いてください。
必ず宇宙の神があなたのもとに来てプラスの方向に導いてくれます。
いいですか?行動です!

ボスも応援いたしますので一緒にやりましょう!超キラキラするために!

超キラキラするためのセミナーです
9月のセミナースケジュール

9月4日(金)新宿白水セミナー19時〓ボス参加
名古屋石黒ビジネスセミナー14時
9月5日(土)新宿月例ミーティング、ゲスト千葉裕11時〓ボス参加
15時ワークショップセミナー
9月7日(月)大阪白水セミナー19時
9月8日(火)新宿BPN会社説明会19時
仙台セミナー10時半
9月9日(水)新宿会社説明会13時
名古屋白水セミナー19時〓ボス参加
大阪月例ミーティング黄木支社長
9月11日(金)エリコエフフォーラム19時帝国ホテル〓ボス参加
9月12日(土)高崎白水セミナー15時楽空〓ボス参加
9月14日(月)新宿会社説明会11時
9月16日(水)新宿報酬プラン研修会13時
9月17日(木)伊勢崎セミナー13時〓ボス参加
9月18日(金)新宿セミナー19時〓ボス参加
9月19日(土)スタートトレーニング13時
大阪セミナー10時半
名古屋セミナー10時半
9月20日(日)奈良王寺セミナー18時 ボス参加
9月23日(水)新宿会社説明会13時半
9月25日(金)新宿リーダーシップセミナー13時〓ボス参加
19時キラキラセミナー〓ボス参加
名古屋セミナー10時半
大阪ニューオータニセミナー13時
9月26日(土)新宿会社説明会13時
大阪ワンデー10時半

セミナーを聴いてみてください!
理由はタヒチアンノニを食文化にするというコンセプトのもとみんながアイラブタヒチアンノニだからなのです。
上記の他、各都市札幌、帯広、仙台、山形、金沢、富山、福井、京都、大阪、徳山、福岡、鹿児島、長崎など、会社のホームページを見てくださいね。
一緒に超キラキラしましょう。愛しているよ、いつもありがとう

ボスブログは
http://xexgfcblog.exblog.jp/
ホームページは
http://www.e-tni.jp/bossworld/
〓〓ボスワールド 〓ボ ス〓

超キラキラな刻を、宇宙の神、海の神、ノニの神、いつもありがとう
みんな愛しているよありがとう