またまた気づいたら季節が過ぎてるカオス‼️🤣

さて、その後ですが、
まだ全然何も進んではいません😅
両胸にはしっかりとエキスパンダーが笑
でもまあこんな暑い夏に
皮膚が爛れることもなく、順調
膨らみの固定は出来てる?かな。

中身をどうするか問題でまだ少し迷ってる部分は
ありますが、いつまでも置いておくわけにもいかないのでとりあえず主治医日程調整した結果
2月にエキスパンダーとお別れです!

胸を切除する決断をした時に
やっぱり何か寂しくて
再建を目指し、その再建も
自家組織にしようか、インプラントにしようか、
沢山考えたけどいまだに確定もできず笑

あれだけ自家組織推しだった私の脳内も
大きな傷がまた2箇所もできるのかと思ったら
やっぱりなぁ…。。🌀と思いだしたり…

今の段階では、できるのであれば
両方インプラントかな。と。

手術日近くまでに決めたら良いと言われているので
もうちょっとだけ悩みます笑

とりあえずはエキスパンダーもリミットがあるので
いつまでも伸ばしてられない〜笑笑

ノンビリ過ぎる再建過程ですが
これもきっと意味のある?!寄り道だと思って笑

また変化あれば更新致します☺️