ハンドメイドアクセサリー Pure Prism

大人女子が付けても違和感のない
天然石やスワロフスキー等を使ったかわいいアクセサリーの数々。
毎日をがんばる現代女性が、きらっとできるアイテムをお届けしていきます。


テーマ:

皆様、こんにちは。

ハンドメイドアクセサリー pure prism(ピュア プリズム)

作り手のjyunko(じゅんこ)です。

昨日は、委託販売先のfloracion(フロラシオン) 様、日吉で最終営業日でした。

ハンドメイドアクセサリーの新作発表会&スタイリングイベントがありました。





入ってすぐのところに、ハンドメイドアクセサリーの新作コーナーが。
ありがとうございます。

















コア服スタイリングイベントの真っ最中。
私も受けるのです。

このスタイリングを受ける事で、「floracion卒業」という意味で、私の中では禊と位置づけておりました。


どきどきどきどきどき。

笑顔のステキなスタイリスト:ふぅさん↓




あっという間に私の番。
いざ、禊へ。

 

光の速さで選ばれた洋服。

花柄でカワイイラブラブ

けど。普段、こんなに足も腕も胸元も出さないよぅ。

こわいよぅ( ;∀;)


こわくて、目が開けられないの図(笑) ↓





テキパキと、shino  さんが、ヘアメークをしてくださいます。




速い。shino さんも速い。








完成!




わーラブラブきゃーラブラブ
周りの皆さまが言って下さる。

女に生まれて、良かった。本人もご満悦。






shino様に、姿勢について、アドバイスを受ける。
ヘソ下に力入れて、胸はって、肩の力を抜く。

猫背じゃない方が、コンプレックスの上半身のいかつさが気にならなくなる。

猫背だと、肩幅あるのが余計強調されるんだわねー・・・。

OLでPCさわりーの、アクセサリー作家やりーので、相当猫背なんだよねー。

気を付けよう。


続いて、2着目。

1着目よりハードルが上がる。

えぇー。これ着るんすかー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


赤いタイトスカートにブルーベースのオリエンタル柄のトップス。


確かに、floracionっぽい服を着て、禊たいとは思っていたが、もはやここまでとは・・・。

私の想像をはるかに軽く超えていく、ふぅさんのチョイス。

試着室で、軽く震えました(笑)






あぁ。
もう呼吸ができないよぅ( ;∀;)


どきどきどきどきどきどきどきどきどきどき。



「前髪流す感じだよね。目にかぶせる感じだよね。」

遠くで、プロのお二人の声がする。

ちくしょー。すごいよ。この人達(T▽T;)






どきどきどきどきどきどきどきどきどきどき。
でも、嬉しがっている自分もどこかでいる。

確実にいる。





赤リップをON。
アクセサリーが、どんどんセットされていく。





ギャラリーの皆さまが、これまたわーラブラブきゃーラブラブ言って下さる。
もう、思う存分、調子に乗ろう。そうしよう。






あぁ。私って、こんなに身長があって、手足も長かったんだな。
かっこいいな。私。

小さい時から身長高くて、かわいい洋服着れなかった反動で、サイズ展開豊富な現代、穴を埋めるように、それらを買い求めていたけど。

それもいいんだけど。

なんだか、こっちが正解な気がするよ。


世界がクッキリした気がするよ。


ありがとうございます。ふぅさん。しのさん。

最後に、floracion的な濃い洋服を着れたことで、完璧な禊ができました。

そして、新しい自分も発見しちゃったよ。

綺麗に写真を撮ってくださったRieさん。

ありがとうございましたラブラブ


スタイリングが、気になる方は、ふぅさんのblogをご覧くださいませラブラブ
enna∞Moon closet


こうして、私の禊(みそぎ)timeは終わりました。


お客様が差し入れして下さった手作りパン&チーズ↓

チーズってつくれるらしいとは知っているけど。。。すごいよ。

お店もステキなら、お客様もステキなんだ!これぞ、類友現象!







ステキを集結し、形にしたご本人。がステキなものをステキに食べる図↓




閉店とは思えないよ。











作品や新作達も、無事もらわれていき。

ご購入頂きました皆様、本当に本当にありがとうございました(^人^)

皆様のお気に入りの一つに、仲間入りできたら、嬉しく思います。


また、お久しぶりな方に、再会したり。
web shop始めたばかりの頃に、ご購入して下さった方にお会いできたり。

嬉しくて楽しい再会や出会いもあり、本当にありがたい限りです。


実際、お会いできる場所=floracion だったな。

それって、夢や希望が、リアルになることだったな。

沢山、応援されてたんだな。

愛されていたんだな。


お店が無くなってしまうのは、寂しいし・・・。

作家としては、痛手だけど。

(まだ実感ない。(´д`lll) ヤベー)

自分のできることを、やるしかないし、それ以上でも以下でもないし。
ダメでもいいでもないし。

と、なるべく、フラットに進んでいきたいな。


ありがとう。floracion。

ありがとう。関わって下さった皆様。

こらからも、よろしくお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ここまで、お読みいただき、ありがとうございます。

 感謝します。


フルオーダーメニュー(只今、新規受付はお休み中)

誕生日や記念日に。世界に一つ。あなたの為だけのアクセサリーをお創りします。
フルオーダーメイドメニュー


WEB SHOP
Creema
下のバナーをクリックして、ご覧くださいませ。





            
(creemaは、月間100万人以上のユーザーが集まる国内最大級のサイトです。
ハンドメイドの売り手と買い手が日々やり取りをしております。
お手数ですが、無料会員登録後、お求めをお願いいたします。
お支払は、クレジット、銀行、コンビニ、ドコモケータイ払い、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い がご利用いただけます。)


その他、お問い合わせはこちら  をクリックしてフォームよりお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

jyunko.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。