お気に入りのYouTuber



ダイエットコーチ計太




とにかくイケメンラブ(笑)目の保養ですドキドキ計太さんにブログ記事代行で書いて!って言われたら秒で書く!(笑)


話している内容も理論的で面白いキラキラダイエットするのに「お米は食べていいよ」と言ってくれますおにぎり


計太さんのおかげでお米は意識して食べるようになったんですよねキラキラ前は私ね〜パンばっかり食べていましたガーン



朝パン、お昼にサンドイッチ、夜に菓子パンっていう時もてへぺろ



今はパンを食べるときは全粒粉かライ麦にしています。要するに茶色いパンですね。



お昼や夜にはもち麦ご飯を食べるようになりましたよ。(業務スーパーのもち麦安いのご存知ですか?!コスパいい!)



 

 

はくばくのもち麦ごはんもおいしいですよウインク



セブンイレブンでランチを食べる女子必見ですひらめき電球


タンパク質や栄養バランスを考えて計太さんがチョイス。そして実食して感想を言ってはります。


ダイエットの意識高い人は見るべしウインク


 

 

 






女性の体のこともよくわかってはります。

男性がここまでわかってくれてるのはほんとうにありがたいキラキラキラキラ

うちの旦那っちは「大変だね〜」ぐらいです。
「俺がやるわ〜」って家事をもっと手伝ってくれたらいいのにおーっ!

次生まれ変わったら今の旦那とは結婚しませ〜んゲラゲラ(笑)

ナイショですよ〜ウインクまた皆さんとの秘密が増えましたねウシシ













【まとめ】

下手に自己流でダイエットをして痩せたYouTuberより計太さんのYou Tubeを見るべきです。

私自身昔、食べないダイエットをしてしまってリバウンドして代謝が落ちてすんごい痩せにくい体になってるんですよね〜。


昔の若いときの自分に言いたい!「食べないダイエットは絶対あかんよ!」って。


食べて痩せるが1番ですねキラキラ後は適度な運動。
ストレスを溜めない。睡眠。(→私がどうにか改善したいところ。子供がふとんを蹴ったり、どっかゴロゴロしていっちゃったりするのが気になって起きてしまうんですーえーん


痩せない原因は生活リズムの乱れから起こっている。生活リズムを整えることが重要なんだよ。と教えてくれる・・・めちゃイケメン(笑)

ジムの経営者とパーソナルトレーナーをされているので実際にトレーニングを直接受けたらドキドキしちゃってテンパるかも(笑)

キャ~ラブっと1人でアホなこと考えてる酒井でした。

だってさ、普段旦那は見慣れてるからトキメキなんてないんですもん(笑)

以上、私の推しメンのYouTuber計太さんでした。

ほなっラブラブラブラブ(計太さん風)