2010-01-18 12:07:03

☆スパンコールギッシリJKにショートパンツでVMCセミナーへ♪

テーマ:コーディネート詳細
昨日はブログをほとんど書けなかったあせるおしゃれメミです。


さて、木曜日に携帯からこちら をお届け致しました携帯

その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


1月14日は大好きなすっぴんシスターズのVMCセミナー メモ


ピカピカお肌の三來 さんとVanilla さんのお二人に負けないよう(冗談です・・・笑)

同じくノーファンデのワタクシもキラッキラッでキラキラ


☆おしゃれを楽しむブログ☆



これでもかと言うほどスパンコールとビーズの埋まったグレーのニットJKは、

foundation addict(ファンデーションアディクト)


☆おしゃれを楽しむブログ☆


ビーズとスパンコールのアップはこちら。


☆おしゃれを楽しむブログ☆



黒いシルクに少しストレッチを利かせたブラウスは

D&G DOLCE&GABBANA(ディーアンドジー ドルチェアンドガッバーナ)

公式サイト:http://www.dolcegabbana.com/deg/ (←注意音が出ます!)


☆おしゃれを楽しむブログ☆

DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ、通称ドルガバ)のセカンドラインです。
「スタイルとは内にあるもので、それを追求し選択する者自身である」がブランドコンセプト。


グレーのウールのショートパンツは、theory(セオリー)
☆おしゃれを楽しむブログ☆

アクセサリーはこちら

☆おしゃれを楽しむブログ☆


奥のリングは、HERMES(エルメス)


手前のリングは、

Philippe Ferrandis Paris(フィリップ・フェランデス パリ)


ジュエリーデザイナーのフィリップ フェランデスは1986年からファッション ジュエリーを創作。


スワロフスキークリスタル、淡水パール、樹脂、半貴石を使って作られている彼の作品は、CHANELやCELINEなど有名メゾンのコラボでも知られているようです。

その作品はすべてパリのアトリエで一つ一つ丁寧に作られています。



グレーのニットの上にシルバーのスパンコールが縫い付けられたベレーは、

KariAng(カリアング)


☆おしゃれを楽しむブログ☆


ラインストーンがビッシリのポーチ付バッグは、六本木のebonye(エボニー)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ニーハイブーツはプチプラロングブーツ

六本木のebonye(エボニー)

☆おしゃれを楽しむブログ☆



全身写真はこちら
(撮影byMOMO さん)林家ペー

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/ameblo.js.php?upwh=1957319-1263748780-300-400

おしゃれなVanilla さんから「いつも可愛い~♪」と褒めて頂き、光栄でござりまちた(〃∇〃)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

おしゃれメミのコーディネートワンピース帽子サンダルカバン


過去一覧の目次はこちら⇒ 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以上、写真満載の長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ



ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

麻日奈 芽実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■Re:スワロフスキーラブ

>スワロフスキーラブさん

私もスワロフスキー大好きです。
というか、女子なら間違えなく皆さんお好きでしょう♪

9 ■スワロフスキーラブ

スワロフスキーに超はまってます。

8 ■Re:さすがー!

>みかちさん

いつも有難うございます。
でも、でも・・・褒めすぎですよ~(笑)
美川メミ・・・かなり濃い感じでした(^▽^;)
でも、Vanillaさんが喜んでくれた(?)から、
この日はOKなんです♪
えへへ・・・。

7 ■Re:めっちゃキラキラ!

>藤沢あゆみ@チーム☆バースデーさん

あゆみさ~ん、有難うございます。
あゆみさんは装いもさることながら、なんといっても内面からキラキラです('-^*)/

6 ■Re:おおおお!

>ゆきこ、料理家です。さん

ゆきこさ~ん、いつも美味しそうな目の毒を有難うございます(笑)
そして、大人のキュートなんて嬉しいお言葉も嬉しいです(*^^)v
まぁ、大人も大人!
すんごい大人ですけどね~。
キラキラピカピカでレフ板効果を狙ってます・・・な~んて(´0ノ`*)

5 ■Re:ステキ、ステキ!!

>【フラ・ヒーラー】ラニ@癒し処さん

ラニちゃ~ん、いつも有難うございます。
わかりますぅぅぅ。
でも、このJKは取れないんですよね~♪
まぁ、少し美川っぽいですけど(笑)
下に着用していたブラウスを入れるの忘れてて
今足したと言うドジな私です(~_~;)

4 ■さすがー!

普通なら、これだけキラキラスパンコールが付いてたら、他を控え目にしてしまいそうですけど
キラキラにキラキラをONするところが、さすがメミさん♪

しかも、メミさんがやると、しつこくないんですよね。
なんでもモノにしちゃうとこがすごい!

写真でもこれだけ艶やかなのに、実際に見たら、
芸能人なみの眩いオーラなんだろうな~(≧∇≦)

3 ■めっちゃキラキラ!

きらきらメミちゃんですねー!

2 ■おおおお!

すごーい!
キラキラピカピカですね~。
でも、それが違和感なくすっとハマって似合っているメミさん、素敵です♪
大人のキュートですね!

1 ■ステキ、ステキ!!

月曜日もメミちゃまのキラキラコーデ記事で気分が上がりますぅ~(^o^)

私もスパンコールやらビーズは大好きなんですが、いかんせん、やはり取れる・・・
これがすごーく気になって最近は買えずにいる次第ですぅぅ。

コメント投稿

AD

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。