家庭でくすぶっている

 

元キャリア女子の悩みを解決する  

 

 

”元キャリ女子”人生再生コーチ       

 

なかむら美果ですいちご




ウチの息子(6歳になったばかり)は聞き分けがいいねぇ、、
なんて言われます爆笑



(もちろん宇宙人男子の部分も持っていますロケット
そして親バカでもありますが爆笑)


特に厳しくして無理に我慢をさせている
わけでもありません。


なぜ聞き分けがいいか? 


それは常に理由を説明しているから^_^


なぜダメなのか?
の理由を説明するとたいてい理解して
そっか、、とスムーズに動き始めます


人は理由が分かると
安心して動き始める、進めるようになる


逆に理由がわからないと
何かモヤモヤしたり不安になったり


そんな中、理由が分かった時の爽快感はたまらなないおねがいアップ


あーだから、私は理由のない暗記ものが
苦手だったんだぁニヤニヤ
と言い訳してみる爆笑あせる


しかし何でも理由が分かるという訳ではない、、


しかし理由が分かると解決する 


自分1人では分からない理由
人の手を借りると見つけられますアップ


そしてその理由本来の自分が大切にしてきたことだったら、、


自分を知ることで安心できる


安心できると動きだす


目の前の現実は全て自らが選択している


のだとすれば
その現実の理由を知って

主体的に生きればいい

それができるのがストレスクリアです^_^ラブラブキラキラ




嫁に来てからはメロンをあまり食べないこの家族にストレスだったけど、自分で買って食べればいい、ただそれだけだった爆笑
こんな些細なことも受け身から主体的に爆笑おねがいアップ


虹キラキラ虹キラキラ虹


ストレスクリアのセッションでは

問題解決だけでなく、人生の目的、使命までを

見つけることが出来、望む未来を手に入れ、

理想的な人生を送れるところまでを目指し

お手伝いいたしますアップ



宝石白プロフィール


宝石緑通常初回カウセリング(個人説明会)及び単発セッション予約サイト


宝石赤ストレスクリア®︎コーチ養成講座について