初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


体調によっては、お返事できない日も

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません




皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ
目にとどめてくださり
ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ





土砂降り;(´•௰•`)☂

過ぎたので、
さすがに買い出しは
止めました‪(    ´ᯅ `    )‬


動きたいけれど
なんだか動けなくって
ベッドの上で
寝そべってます〜_(  、´⌓`)ノ




(ムダ毛無処理でサーセン😘)

上向きになって、
嘔吐するときの利き手である
左手をかざしながら( ゚ ρ ゚ )ボケー


うふふ
嘔吐後のお手てにしては
綺麗なほう、だよね(σ•̀ᴗ•́)σ

私の認知機能が正しければ(笑)


でもねー
わかるひとにはわかるよねー


爪が透けてんの〜(ᐛ👐) パァ

お風呂上がりの爪みたいに
おふやけになられてるん大あくび



う〜〜〜ん。

時間があるんだから
お家のこと、主に掃除とか
やりたいのだけれど、、、


( ゚ ρ ゚ )ボケー


と、したまま動けない〜

炊飯器も届いたし(ヨドバシ速いんよ︎︎👍)

設置したい〜( ゚ ρ ゚ )ボケー


あ〜〜

雨だ〜〜〜〜( ゚ ρ ゚ )ボケー


ま、こんな日があってもいいか



そうそう(-˙˘˙-)

うさ耳ᕱ⑅︎ᕱ"病みかわジャージ💙

捜索完了しましたチョキニコニコ笑



スチームアイロンで
滅菌+シワ伸ばし
も、終わってます( ´‎ࠔ`* )〜♡


なんかね、触り心地が
トゥルットゥルしてて

(,, ⊃´﹃`,, ⊃ )₹₺ㄘƖ ı///

ひんやりもしていて
夏もいけそう〜🤭ꉂꉂ


病んでて可愛い子は
夏も長袖なんですぅ


夢展望(DearMyLove)は
さすが、わかってるねぇ

こだわりをひしひしと感じた

昔は酷い品質だったけれど
いまは本当に良いブランドスター
だと思うよ( ◍´艸`◍ )ふふ♡♡♡


あとはー、



中には( ˙▿˙ )☝着ようと思って(笑)

意味わかんなくってかわいくない?

天使界隈˙˚ʚ✞ɞ˚˙にふさわしい
テロテロTシャツだなって昇天

これも購入済み(笑)

いまは、
捜索願い出してるとこです😂



あとはー
ヴィッグをどうしようかなって


↑(。•ᴗ•ฅ)↑上↑
みたいに、女の子っぽくても
いいかもー (🎀 ơ ‎‎‎. ơ )???



でもー


↑(。•ᴗ•ฅ)↑上↑
みたいに、ボーイッシュに
するのもアリかな〜って指差し

性別不明系お天使くん昇天昇天昇天




そういえば、キャンメイクから
めーっちゃ可愛いチークが発売
されるみたいだね〜(🎀 ơ ‎‎‎. ơ )♡





名前もかわいい〜🍓🌷´-

日本の粉物化粧品は
私のやりたいメイクと
相性がわるくって、
韓国のばかり使っていますが
これは買ってみようかなぁニコニコ


とくに韓国贔屓とかは無い

のですが、日本の粉物は
マット と謳いながら
シアーラメとか入ってる
ものばかりで……(._.`)

マットとは???🤔???みたいな

それでなくともラメ入りが多い


それに対して、
韓国のは、
マットなら完全にマットだし
ラメ入りならガッツリ入ってる

そこが好きなんだよねニコニコニコニコニコニコ


メイクもしたいな〜🌷´-






そいや、
今朝は珍しく
弟ニャンコが兄ニャンコを
ベロベロ👅してたから
動画に収めてみたんだぁニコニコ
(無音🔇通信料には注意⚠️)




毛繕いっていうよりも
耳の穴にむしゃぶりついてて

草チャンฅ^•ω•^ฅだニャ🌱


美味しいのかな(笑)



( ゚ ρ ゚ )ボケー



バイバイバイバイバイバイ