初見さん問わず、フォローandいいね

大歓迎です❀(*´▽`*)❀うれしい♡


コメントも有り難いです♡

励みになっています✌🏻‪ ·͜·✌🏻


基本、お返しはしていません

ですが

ひとつひとつ、大切に読ませて

いただいています♡感謝しかありません

(お返事したい時や質問系には反応する事有り)



皆さま🤝おはこんばんちわニコニコ


目にとどめてくださり

ありがとうございます♡







(o´罒`o)ヘヘッ♡


今日は、なんと!


過食嘔吐しませんでしたニコニコ


母の入院や、私の散財(主にお洋服)

金銭面での悩みが主で、その他諸々


考えることが、一気に降ってきて……


キャパオーバー気味だったのかもネガティブ



すこーしだけど、解決の方向にむかって

いっているから過食嘔吐せずに済んだ?



とまあ、

この流れで〜

長らく入っていなかった

お風呂に入りたいと思う(笑)

スッキリしてきます〜笑ううさぎスター


またまた一週間以上ぶりの

お風呂になります(˶ᐢᗜᐢ˶)w



よく、肌が綺麗、と言って

貰えますが、入浴しない❌

のが秘訣なのかも??ꉂ🤣𐤔



最悪で🌱( '-' 🌿 )草しか生えんw



でも、

髪の毛はボロボロ抜けます真顔



最低、5日に一回は入れる

ようになりたい、、、、、


クソみたいな目標だけどw




お薬も、これ分かんないな〜


ジェイゾロフト(セルトラリン)


が、

私の過食嘔吐に深く関係してる

のは実感しているけれど、、、


今回のことは、その薬でも

抑えが効かなかったのかな


いまは落ち着いてるしね‎ぇ🤔


副作用(後頭部ピキピキ感)的にも

ジェイゾロフトのほうが、良いニコニコ


セルトラリンは、なんだかドキドキ

するというか……やる気は出るけれど


疲れる感?が、すこーしだけあった。


ジェイゾロフトは、それがないニコニコニコニコ



だから、いま、

この状態がある程度

保てるようならば、


ジェイゾロフトのまま、

でいきたいな〜ニコニコニコニコニコニコ



次回の精神科の予約日まで、

1週間くらいまだ余裕がある


だから様子見しておこうニコニコ





とりあえずの目標!


最低でも過食嘔吐の間隔を


三日は空けるグーグーグー


でないと、

口の中、主に歯茎と喉が持たない昇天



がんばらずにがんばろ〜〜〜(?)



バイバイバイバイバイバイ