おひさしぶりですᕱ⑅ᕱ゛



だいじょうぶ!!!


生きてますよー(」ᐛ )」 ̖́-





ちまちまロリィタの

お洋服をお世話して

過ごしていましたニコニコ



やっぱりロリィタが

わたしにとって一番の

精神安定剤かも 笑ううさぎ笑





なんかねー


昔の思い出に浸りながら

ぼーーっとロリィタ服と

お部屋で息してた ニコニコ笑い



幸せってなんだろう…

とか

頭良くないないのに

謎に哲学的なことを


ロリィタのお洋服を

くんかくんかしながら

考えていました爆笑w



傍から見たら完全に

ヤバいやつだわよ驚き





そして、気づいた。



私はずっと、、、、、


孤高のロリィタでした笑



あっ悪く言えば、

孤独なおひとり様

ロリィタでした爆笑




思い返してみたけれど

それはそれで良かった笑ううさぎ



なんか私はなんでも

ひとりでたのしんで

ひとりで完結するのが

あってるみたいです笑笑い



誰かが友達や恋人と

楽しんでる様子を見て


純粋に、

よかったねぇ〜ニコニコ


としか思ったことないから

そういうことなんだと思う爆笑




て、

ことに気づいたら


ちょっとだけ気分が

浮上してきました笑ううさぎ



なんだ〜

私ちゃんと

幸せじゃん(笑)


ひとにはひとの

乳酸菌と一緒で

わたしには私の

幸せの感じ方が

あったんだわ〜


ってねOKウインク笑い



我ながら単純(?)で良かった笑い泣き






でねでね


ロリィタのお洋服の

お手入れをしてたら



もう取っておいても

出番がないだろうな

って子も居たのね泣くうさぎ

 




悩みに悩んだけれど、、、



私と仲良くしてくれている、

同じロリィタのブロ友さんが


すこしまえに大事な、大事な、

ロリィタ服とお別れをしていて


ああ、、、

場所は無限にはないんだ。

これからのためにも、

選ばなくちゃ、、、

決めなくちゃ、、、


って、その方から学んだのニコニコ




だから

すこしだけだけれど


おヒマを出した子を


ご紹介するね 泣くうさぎ泣




右から

BABYのデザートワンピースピンクハート
わかる人にはわかると思うけど
かなりの年代物です(*´ ˘ `*)ウフフ♡

大人気のシリーズだから
何度も再販されていますが
少しずつデザインが変わって
もうこの型は手に入りません泣くうさぎ


シャーベットみたいなお色味が
大好きで、いっぱいいっぱい、
着てお外を歩きまわりました笑


だからもう
クタクタさん
の子ですネガティブ


ご本服(?)もお疲れのようで、、、
お互い合意の上でのお別れでした笑

それにね
いつかまた、新しく姿を変えて、
私の元に戻ってくる約束をしたよ

BABYのデザートワンピースは
やっぱりこの、サックス色が
いちばん大好きピンクハートo(。>ᴗ<。)oピンクハート

再販されたらお迎えしたいなピンクハート

お高いものだから
タイミングが合えば
だけれどね笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

ご縁がありますように(人 •͈ᴗ•͈)




そして〜真ん中の子ぽってり苺

この子、めっちゃ綺麗に見える
けれど……カビ生えてるの!!!

もうね、ビックリよ:(´◦ω◦`):


麦わら帽子の裏が酷くてね……
ジャンパースカートと一緒に
保管してたからか、ちょっと
カビが移ってて、、、、、泣


もう、もう、めっちゃくちゃに
謝り倒して、お別れしました泣くうさぎ


麦わら帽子もジャンパースカートも
ノーブランドさんのなのだけれど、
すごく出来が良くて気に入ってた泣くうさぎ

しばらくロリィタ服の
クローゼットを開けて
なかったから、、、、、
こうなりました‪。°(° ᷄ᯅ ᷅°)°。‬

本当に、ごめんね。





そして、左の子にっこり

この子はねー
ある意味
思い出深い子笑

一時期ロリィタ迷走期が
あって、、、
ゆめかわデコラロリィタ
だったときがあるのニコニコ笑


何て言ったら伝わるかなぁ

ギャルでいうマンバみたいな?


でも、自分のなかでは
すぐに終わっちゃった汗うさぎ

私がやりたかったの
これじゃないわ!!!
って……( ◜𖥦◝; )


見るぶんには
今でも好き
なんだけどねピンクハート


そのときにお世話になった子とは
だいぶお別れしたのだけれど、、、
この子だけは何故か手放せなかった


なんでだろ笑


わかんないけど
すきだったの笑



でも、私はいま
ロリィタの時は

ホワイトか生成か
はたまた茶色か、
そういうお色味しか
着てないのよね泣くうさぎ泣


思い切って
お別れを泣くうさぎ


ゆめかわデコラロリィタ期
最後の思い出の品でしたニコニコ





みんなみんな、見に纏わせてくれて
楽しませてくれて、ありがとうラブラブラブラブ

お別れしても
ずっと覚えてるし
大好きだからねニコニコ




おヒマを出した子だけで
終わるのも寂しいので、


丁度、お手入れが完了した
子をお目見えしちゃうねニコニコ



(*´艸`*)うふふ〜〜♡

この子も結構な年代物ちゃんピンクハート

レースが経年劣化で黄ばんでる
だけれど、お色味が落ち着いた
ペールピンクなので
これはこれで有りかなって笑ううさぎ笑


この下に、ロングペチコートを
合わせるとね!もう!もう!!


THE・西洋ドール!お人形さん!


なコーディネートになるのーニコニコ飛び出すハートキューン


ほんとーにほんとーにほんとーーにっ

かわいくって、大のお気に入りですピンクハート



この子を着てお外を歩くと
お声をかけて頂くことが
とっても多いの(灬ºωº灬)♡

いい意味でね笑


同時にクスクス🙊される
こともとっても多いの泣くうさぎ

悩ましい子なのですよ笑


しばらくその場に
立ってて
急に動いたときに


通りすがりの方に

うわああ人形が動いた!!

ってびっくりされた


なーんて逸話もあったり笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

驚かせちゃってすみません汗うさぎ



もうすこし涼しくなったら
また着ようかな〜 (* ´ ꒳ ` *)

いまの時期、ボンネットは
さすがにツラいですもん笑




あっ
今日はお仕事の日(*´ ˘ `*)
眠剤飲んで〜、
夕方に備えます(ง  ᵕωᵕ)ว♪


眠くなるまで
コメント返しや
ブロ友さんの
ブログ巡りしますニコニコ


なかなか仲良しさんの
ブログに顔を出せて
なくて、ごめんなさい


コメント返しした方から順に
訪問して記事を読んでるのうさぎ

ひとつひとつひとりひとりの
お話を見ていきたいんだ笑ううさぎ花

じゃないと覚えきれなくて(笑)

自分、不器用ですから(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



調子は良いから、
途中で寝ちゃっても

お仕事終わったら
またコメント返し再開して
大好きなブロ友さん達の
ところに遊びに行きます気づき気づき
 

ちまちまになるけど
必ずいくから
まっててねー(˶・ω・˶)ノ”


でわわバイバイ