秋晴れのいい天気~爆笑



さぁ~ジムを再開しました~あしあと

以前とは違う所ですが

時間に縛りがなく24時間出来ることと

仕事終わりに寄れる所がナイスですグッ

ここからがお肉の落としどころですのよ

食事制限は出来る限りやっているのに

代わり映えのない体重に嫌気がさし

てかねぇー、本当に行ったりきたりで

ある壁を越えられない(*T^T)

見てこれ

9月の頭からこんな調子
(数字がないから何がなんだか笑)

改めて見て悲しくなりました

なので、後はやっぱり運動かと!

子供に迷惑をかけないように

アラフォー(←ためらいがち)ですが

今から足腰強化もしないとでね。

アマゾンでウェアーも新調しましたおねがい

なんでも格好から入る…私。

友達の言うイケメンは

そう言えばいたのかな…気付かなかったな

この子とは趣味が違うので、いたのかもだけど

私の言うイケメンではなかったのかも(笑)






年明けにジムをやめてから

運動らしい運動はしていなかったので

少しね、不安はあったんだけど

ランニングマシーンに乗ったら急に走りたくなっちゃって

しょっぱなから走り込んできました(笑)

とにかく良く動いた


せっかく運動したから、お昼はこれ

サラダチキンと糖質制限サンドにゆで卵。








あぁ…美魔女になりたい








足が生まれたての子鹿のようになってるので

しばし横になります…