子供のころ好きだった遊びは?



ゴム跳びですねぇ。😅あせる


な〜んて言っても、ピンとこない

方もおられるかと思いますが、


ご同輩の皆さまには

共感していただけるのでは

ないかと思っています。キラキラ



各自家から持ち寄った輪ゴムを

繋ぎ合わせて長いゴムを作り


両端で持つ人たちの

最初は膝のあたりから始まって

腰、脇、肩、頭…と

段々に高くなって


それを飛ぶんですよウシシ


私は小柄で、

やせっぽちでしたから😅

けっこう得意でしたねウシシ



今はもう、

統廃合で無くなった

小学校の校庭で

女子たちがこぞって

遊んでいました。






▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう