こんばんは!



今日の楽しみは



先日も

ミスドのドーナツを

食べたばかりですが…



今日は

予約していた福袋

取りに行ってきましたラブ




購入したのは

3,600円の福袋


税込187円以下のドーナツ30個分の

引き換えカード

割引クーポン



ポケモンのグッズが付いていますビックリマーク



グッズの中身は

こんな感じです目



スケジュール帳や

カレンダー、エコバッグなどなど…



とくにポケモンファンではありませんが

ドーナツ券だけでも

最大5,610円分

値打ちがあるので



夫婦で

ミスド好きな私たちには

かなり嬉しい福袋ラブラブ




実は

この福袋予約の際

私の勘違いで3,600円の福袋を

選んでしまったのですが


先生はもうひとつ上の

5,900円の福袋が欲しかったみたいで


え〜〜ビックリマークメガネハッ


って

めっちゃ言われたんですがあせる滝汗



いやいや

だったら自分で予約してきてよね汗



まぁ確かに

ドーナツ30個→50個に増えても

全然問題なく

食べれるんだけどね爆笑



毎年買いたい

ミスドの福袋でした!!




ではではバイバイ





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




オモチャにもなってるミスドって

すごいですね〜笑い泣き

ちょっと遊んでみたいラブ

 


楽天の購入品まとめてます目



最近の記事です飛び出すハート





空のオススメハート




にほんブログ村 主婦日記ブログへ

にほんブログ村