こんばんは! 



 

イベントバナー

  

 


ふるさと納税

大詰めの大詰め笑



でももう

返礼品で冷凍庫がいっぱい

というご家庭に

オススメなのが


いちごいちご




今年の初めに送られてきた

いちごさんさがほのか

食べ比べのセットですラブ





いちごはデリケートなので

大事にパックされて

送られてきましたよドキドキ






2種類のいちごを

食べ比べできるなんて


なんとも贅沢キラキラ




とくに

いちごさん

かなり大きないちごで

大迫力です目





さがほのかとの

大きさの違いは

こんな感じ気づき



さがほのかの名誉の為に

言っておきますが…



さがほのかが小さいわけではなく

いちごさん

とっても大きいんです!!



食べ比べると

同じいちごでも

全然違う味わいなので




私はこっちが好みだわ〜ひらめき


いや僕はこっちかな〜メガネ




…などと


話しながら食べるのも

楽しいですよ音譜






年に数回

定期便で届くタイプもあります気づき




めでたそうな

紅白いちごもキラキラ





とっても楽しめるので

是非お試しを音譜





ふるさと納税については

こちらで詳しく解説されてますビックリマーク

限度額シュミレーションビックリマーク

イベントバナー



最近のふるさと納税記事ですビックリマーク

楽天の購入品まとめてます目



にほんブログ村