こんにちは! 



楽天大感謝祭ビックリマーク今晩までですよ〜

 

イベントバナー

  

しかも本日25ビックリマーク

ポイント4倍dayビックリマーク 

 


狙いもの・ふるさと納税追い込みなど

今日のうちがオススメです



例えば…




消耗品の3Dマスク

10枚110円で安いんだけど

さらに安く買える35%OFF

シークレットクーポン出てますビックリマーク


シークレットクーポン




さてさて



今年の年始から 

じわじわと納税していた

我が家のふるさと納税ですが



寄付金の大きなものや

狙いものは

だいたい秋ごろまでに済ませて


細かいものは

駆け込みでダッシュ



…がパターン笑



どうせ駆け込み納税するなら

大感謝祭&ポイント4倍dayが重なる

今日がオススメですよ〜




…ということで




今回ご紹介する返礼品は

先日届いたこちら気づき




黒毛和牛上ホルモン

1.2kg



焼いても

お鍋にしても

美味しい牛ホルモンの小腸泣き笑い



夫婦ふたりとも

小腸が大好きで

よく取り合いになってますダッシュ





夫婦ふたりで
1回に使う量として最適な

200gづつパックされたものが
6個届きますビックリマーク





さっそく解凍して

味噌ホルモン鍋の夕食になりましたビックリマーク





この日は

キャベツ、人参、もやし

玉ねぎ、にら、きのこ、豆腐など

入れましたが

ゴボウもオススメですキラキラ




そして…



キラキラ小腸キラキラ



ぷるぷるラブ




6Pあるので

あと5回食べれますビックリマーク



ちょっと前に

チリトマトもつ鍋を食べて

美味しかったので

そちらもまたやってみたいと思いますドキドキ



そうそうビックリマーク

この牛ホルモンの返礼品って

実は選べるんですよおいで





うちは

小腸がもともと好物なので

迷わずコレ一択だったんですけど



量を求めるなら

1.25kgミックスホルモン



2種セットや丸腸も選べますビックリマーク


それぞれ容量も少し違うので

そこは好みと量のせめぎ合いですね笑








ふるさと納税について

こちらで詳しく解説されてますビックリマーク

限度額シュミレーションもビックリマーク

イベントバナー



その他にも魅力的な返礼品が

まだまだたくさんラブ


最近のふるさと納税返礼品記事ビックリマーク

楽天の購入品まとめてます目



にほんブログ村