9月も今日で終わり。


なんだかあっという間でしたあせる



昨日は台風が近付いているので


食料品などを買いだめしておこうと


ハルとモールへ行って来ました。



食料品をたーーっくさん買いこみ


そしてもう一つの目的


サーティワンへパフェ



9月限定のフレーバー

サーティワンオールスターズが

食べたかったのですハローキティ


がっ!!

なんとなんと

もう10月のメニューに変わっていたのびっくり

なので

仕方なくこちらを下矢印


上が大好きなロッキーロード

下がティラミスチョコラータです。


どっちもウマウマ



ちなみにサーティワンオールスターズはこれ下矢印



チョコチップ・チョコ・キャラメルリボン・クッキーアンドクリームを

一つにしたアイスピンクハート


食べれなくて残念だったけど

ティラミスチョコラータも美味しかったので

よしとしよバッドばつ丸



けろっぴは歌が上手なカエルの男のコkeroppiルンルン
あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいな爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



歌うの大好き音譜



カラオケでよく歌う歌は


たくさんあるけれど


特によく歌うのは


JUJUの『やさしさで溢れるように』






この曲大好きハート




ハローキティマイメロディけろけろけろっぴポチャッコおさるのもんきちバッドばつ丸ポムポムプリンシナモロール


今日は非常に大きな勢力の台風が上陸するみたいあせる


また大きな被害が出ないといいけど…



皆さんも十分警戒して下さいね注意





ではのんおすましペガサス