こんにちは〜!



昨日に続いてめちゃくちゃ暑いですアセアセアセアセ

こんなに暑い日が続くと暑さ苦手の私は出不精になるし家でエアコン入れてないお部屋には行く気しなくて家事をやる気しないし…酷暑鬱←造語です

になりそうですガーン


外に出るのが本当に嫌なんだけど、ちょこっとお買い物に朝から梅田まで行きましたダッシュダッシュ

←行くんかいアセアセ




たまたまトムとジェリー号に乗り合わせました!


運転席にはトムとジェリーがいますよラブラブ


今、こんな電車が走ってるのか〜ルンルン


可愛いラブラブ

撮り鉄みたいだけど、撮っちゃおう〜ルンルン

と降りてすぐに撮ってたら、沢山の人が撮っておられましたびっくり

望遠レンズで撮ってる人もびっくりびっくり



ポートタワーや南京町の絵



車内吊り広告


ドアーにも色んなシール


かわいいラブラブ



なんだか、これだけでホッと癒されました〜照れ