梅雨だなぁという日が続いていますが、それでもまだ気温がそこまで高くないので楽に過ごせていましたが、明日からめちゃくちゃ暑くなるみたいですね。。

髪がぼわぼわになるので蒸し暑いの嫌いです。好きな人は誰もいないと思いますが・・・。

 

今日は、鯖江商工会議所で「さばえ門前まつり」の実行委員会が開催されました。

先月末で出店者募集も締め切ったので、出店者が確定。今後は、出店者さんがどういう内容のことをするのか、何を販売するのか等々事務局とお話していくと思います。確定したら、さばえ門前まつりのSNSで発信していきますのでお楽しみに。

 

こちらは、さばえ門前まつりについて書いたブログです。

 

さばえ門前まつり実行委員会には、今回からエル・コミュニティスタッフしてくれている涼香ちゃんにも入ってもらったので、一緒に参加して帰りに会議所の1階へ。涼香ちゃんが「さばやき」を買ってくれまして、みんなに差し入れ。

image

最近バタバタと忙しいので、甘いモノ食べてほっと一息。

 

美味しくいただきました。

ありがとうーーーー。

 

明日から東京なので、その間Hana道場運営とその他お仕事宜しくお願いします。