先月からご支援を募集しているクラウドファンディング『アフリカのこども達に継続的なプログラミング学習機会を提供したい!』ですが、新たにHana道場オリジナルセットの「すぐに遊べるIchigoJamセット」をリターン品に追加しました!

 

 

このセットは、お手元に届いたらすぐにIchigoJamでプログラミングを楽しむことができます。

ミニゲームの森は、4月に発売したばかりのHana道場発のゲーム本で、短めのプログラムでできるゲームがたくさん記載しています。書いてあるプログラムを打ち込めば、ゲームができます。

 

アフリカの子ども達には、このIchigoJamセットでプログラミングを学んでもらいたいと思っています。

そしてこんなリターン品も追加しています。

ゲーム集。ゲームの森①②③と、ミニゲームの森①。

小学1年生~できます!

 

大人の方も、プログラミングやってみようかな。という方におすすめです。

 

是非、このIchigoJamを使って、アフリカの子ども達もプログラミングを継続的に楽しみながら学んでもらえればと思うので、是非ともご支援のほどよろしくお願い致します。

 

 

2024年7月1日現在、達成率85%!