昨日は、La Tempoでミニライブ。

ギターはじめて約1年でのライブに挑んだのは、学生団体withOGのあかねちゃん。

今回は、”にっちと愉快な仲間たち”。という即席バンド?を組んでの登場だったのですが、ソロでの演奏から始まってとっても堂々と歌い上げていました。

 

image

歌もうまいしギターも上達してるし。何より曲と曲との間のトークも堂々と話してるし。

3年前、鯖江市地域活性化プランコンテストの実行委員長になったばかりの頃は、前で話してもめっちゃ声小さくて注意してた頃が嘘みたい。実行委員長やって前に出るようになってからの1年で、wih会議でも大きな声で仕切るようになったりととても成長していたのですが、歌まで歌っちゃうようになりました。

 

image

師匠の五十嵐さん、五十嵐さんのお友達のベースも入って、3人での練習は先週の水曜日がお初。日曜は我が家で3人で練習してました。

 

image

あかねちゃんのお友達や、学生団体withのみんなも駆け付けて鑑賞。

 

image

 

image

全部で4曲。そのうち2曲はあかねちゃんソロ。

 

image

これはまたライブやらないとですね。お疲れ様でした!

とってもいい歌声&演奏でした。

 

image

かわいい後輩の晴れ舞台、見守ったOBと学生団体withっ子達。

ケーキも食べて楽しそうでした。

 

image

地域の皆様も。ありがとうございます!

 

そして、この日は「さばぷら」の日でもあったので、限定メニューも。

地域おこし協力隊佐藤さんが考案したランチプレートと、スイーツ。

image

こちらも好評で、ランチプレートは完売したそうです。

 

image

かわいい。

 

La Tempoは、シェアキッチンだけではなく、何かチャレンジしたい人を応援する場です。楽器演奏等、発表したい方ぜひ。