2019年日本はこうなる」(東洋経済:三菱UFJリサーチ&コンサルティング編)に、Hana道場の取り組みが掲載されました。
 

 

継続的なプログラミング教育、地域を担う人材育成の成功例としてHana道場を紹介いただきました。

 

 

こちら書いてくださったのは、今年第11回鯖江市地域活性化プランコンテストのコメンテーターを務めてくれた杉原さん。


 

ありがとうございます!

 

そして、この「日本はこうなる」シリーズに、以前鯖江市地域活性化プランコンテストも載りました。

「2013年日本はこうなる」に。

ひらめき電球「2013年日本はこうなる!」に掲載(鯖江市地域活性化プランコンテスト)

 

鯖江市地域活性化プランコンテストも杉原さんが紹介してくださっています。現場に来て、現場を見て、そして話しを聞いて書いてくださるので、全くずれてない。そして「2013年日本はこうなる」に書かれた通り、鯖江市地域活性化プランコンテストは各地で開催され、そして何より継続し進化し続けています。

 

2019年日本はこうなる。に載ったからには、2019年もHana道場は先進事例創っていきます。

書店に並んでいますので是非お買い求めください。

ルールなき貿易戦国時代に突入する2019年。激動のグローバル経済から、AI、SDGs、働き方改革、企業経営、地域まで。最新トレンドが分かります。

 

杉原さん、ありがとうございました!