6月1日(土)は、朝から京都へGO。
京都大学で開催されている超交流会に参加してきました。
今年は連続3回目なんですが、今回はエル・コミュニティとして
ブース出展したので、がっつりお仕事!

ブースの設営をチャチャっと終わらせて、セッション会場へ。

勝屋さん、本荘さん、湯川さんのセッション。
奇跡を呼ぶ、新時代のつながり術
森本さんやFinderの奥田さんもステージに上がって行って盛り上がるセッション。


せっかくなので、前に座って聞いていたら・・・
私も引っ張りだされましたw勝屋さんに。

※撮影:本荘さん↓


盛り上がっている鯖江。面白い人がたくさんいる鯖江。
鯖江で今、何が起きているのか!という事で振ってくださいました。

勝屋さん、本荘さんが
鯖江を連呼してくれて、かなりのPRになりました


午後からの、奥田さん、森本さん達のセッション。
地域コミュニティー、活性化の極意!


こちらにも飛び入り参加・・・。本当にみなさまありがとうございます。


セッションに出てたので、ブースはお手伝いしてもらった
昨年の鯖江市地域活性化プランコンテスト チャンピオン増田くん(京大院生)に
お留守番&PRしていてもらいました。
頼りになる。


セッションでステージに上がらせていただき、
勝屋さん達が鯖江を連呼してくれたおかげで、ブースにもたくさん来てくれました!

学生さん、なかなか良い反応
ただチラシを持って行くだけじゃなくて、突っ込んでいろいろ聞いてくるので、
さすがこういうところにくる学生さんだなぁと感心。


同じくブース出展していたサイバーエージェントさんと
アメーバウォーター持って記念に。
うふふー。今年のプランコンテスト、協力いただけることになりました!
しかしサイバーエージェントの人事の皆さん、ほんとさわやかイケメンですね。


交流会会場はこんな感じ。人いっぱい。


1分間スピーチにも出場させていただき、
会場の皆さんに鯖江市地域活性化プランコンテストの紹介。
勝屋さんも、ボード持ってくださり応援してくれました!


一日お手伝いしてくれた増田君、本当にありがとうございました!

昨年度チャンピオンがスタッフしてくれたのは、
かなり説明もしやすかったし注目浴びれました。

勝屋さんツアーで鯖江に来られたことがある京大准教授の方々が、
ゼミ合宿・ゼミ視察滞在費補助事業のチラシを
他の先生方にも配るとたくさん持って行ってくださったり。
生協に置くことが決まったり。

ブース出展してほんと良かったです。

超交流会を運営されたスタッフのみなさま。
委員長の今村さん、お世話になりました。ありがとうございます!

京大最高。