初イースターホリデー | ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

極貧ヨシコの海外生活(New Zealand編)
Australiaで見つけたバリスタの夢を叶える為、New Zealand で日々戦ってますw
だって一度きりの人生なら、夢に向かってキラキラしてたいじゃん!!

久々のブログ更新のヨシコです!

 

この前の日曜にデイライトセービングが終わってNZも遂に冬へと徐々に突入してますガクリ(黒背景用)

 

あぁー、本当に寒いの嫌いなんだよなぁ~。

 

そんな中、この前の金曜から昨日の月曜までイースターホリデーみずたまイースターの為4連休だったNZマリオ

そりゃーもう、NZにきて初のイースターホリデーを大満喫ですよwwいつもなら働いてたしね!

しかも、今年のイースターは彼の家族と過ごす初のイースター!

だから本当にちゃんとお祝いしたイースターでした口笛

 

予想外に早く終わったホリデー前日の木曜日!そりゃ飲むしかないでしょ!って訳で最近新しく出来たクラフトビールのお店にハンガリー人のマネージャーと突撃っすw

 

{8CA04CEB-E0B6-4428-87FC-8323BD64AA49}



いやーん!!マジでビールが体にしみたぁ~ビールビール

 

スナックも色々頼んでパラダイスてへ

写真撮る前に食べてしまったよねぇwww

 

2時間ほど喋り倒して、彼と待ち合わせのパブでまた一杯w

 

そして、ホリデー初日の金曜日(グッドフライデー)!

 

Nzではグッドフライデー、イースターサンデー、クリスマスとアンザックデーの1:00pmまでは法律でお酒を売ることが禁じられてます!もしもお酒を売る際は特別ルールが設けられます。

 

だから基本どーっこも空いてません汗むしろスーパーすらしまってます(笑)

 

そんなグッドフライデーの金曜日!彼氏に車を借りて半日フレンチのフラットメイトと近場をドライブw

奇跡的にオープンしてたカフェでまったりw 

 

イースターサンデーは予想通りのファミリータイムw

彼の実家でみんなとランチwクリスマス同様メッチャ食べたw

だって、いっぱい出てくるんやもん…ガクリ(黒背景用)

 

そしてイースターエッグのお土産もたくさんもらって帰宅。

 

{7EBDEA10-4ADD-479F-B194-0C093B6A4843}



ちなみにこれ、すべてチョコレート。

あぁー、どうやって処分しようか…汗

 

 

おしまいおしまい