ヨシコHawks Bayへホリデーに行くの巻 | ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

極貧ヨシコの海外生活(New Zealand編)
Australiaで見つけたバリスタの夢を叶える為、New Zealand で日々戦ってますw
だって一度きりの人生なら、夢に向かってキラキラしてたいじゃん!!

2か月前に彼氏と二人で1週間ホリデーを取ってずっと行ってみたかったHawks Bayエリアに行ってきました!

 

目的はやっぱりワイナリーツアーニヒヒ

 

NZに来た時からずっと思い描いてたことの一つ。NZのワインの産地を全部周る事。

 

遂にその目標も3箇所達成!!

 

思ってた以上にHawks bayメッチャ素敵だった!

 

ワイナリーツアーでは6か所のテイスティングルームに行って結局

彼氏と二人で合計6本のワインをお買い上げwww

そしてツアー終盤には完全酔いがまわって残念な感じのヨシコ

ツアー終了後、彼氏は酔っ払いヨシコの相手をしながらビールをのんでましたw

(てかどんだけ酒飲むんだろ…)


{BF42478B-CF34-4212-A0A1-AAFDB64C397A}

{E6DE225A-99BE-4467-B90E-CB52BD2A0DBD}

{A3AEFEDC-AD7B-40B9-9E94-BF5742917E4E}

{579D4F0F-DDC6-4D34-91FC-E0FAA8AA6C12}

{ABEBE0D3-E2EA-4E61-926F-8EE8CB99A26F}



 

まさかの彼氏の車故障で予想外の延長ステイというアクシデントもあったけど、とても満喫した旅行になりましたw

また来たいな〜

それにしても一週間ずっ飲んだくれてたなぁ~www

 

おしまいおしまい