Edmonds Cookery book | ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

極貧ヨシコの海外生活(New Zealand編)
Australiaで見つけたバリスタの夢を叶える為、New Zealand で日々戦ってますw
だって一度きりの人生なら、夢に向かってキラキラしてたいじゃん!!

そー言えば、数ヶ月前に彼からプレゼントをいただきました
生粋のKIWI Boyの彼氏…。NZ愛が本当に凄い…

そして貰ったものがこちら…。
{20EC7B38-D641-4A8F-948F-ABC2A178D475}



「Edmond cookery book」

本のタイトル通り、お料理本を貰ったんですが、実はこの料理本、New Zealandの家庭に必ず1冊はあるお料理本らしく、
日本で言うと大阪の家庭には必ずたこ焼き器がある感じ

その後、他kiwi のフラットメイトに聞いたらやっぱり持ってた!
ヨシコと同じやつ!!そして最近、彼もお父さんのお家に行った時も発見!!全く同じやつ!


ちなみに、せっかくプレゼントして貰ったのに未だにキチンと読んでないヨシコ

取りあえず、これでヨシコも半分KIWIになれそうっすw