Day light saving | ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

極貧ヨシコの海外生活(New Zealand編)
Australiaで見つけたバリスタの夢を叶える為、New Zealand で日々戦ってますw
だって一度きりの人生なら、夢に向かってキラキラしてたいじゃん!!

今年も気が付けばもう10月。

ついこの間「2016年っすよ!」なーんて事言ってたのに、考えてみたらあと2か月したら
今度は「2017年っすよ!」って言ってるんだろうなぁ~…お、恐ろしいガクリ(黒背景用)ガクリ(黒背景用)悔し泣き


そして季節が日本と真逆のNZもぼちぼーち春らしく暖かくなってきて、先週の日曜から
Day Light Saving (サマータイム)が始まっていよいよ夏に向かっていくから無茶苦茶嬉しいヨシコなんですがね…

時差がねぇ~…3時間から4時間…。


だいぶこの時差にも慣れてきたんよ…マジで焦る

オーストラリア滞在中のときはサマータイムでも2時間ぐらいしか時差がなかったから簡単に日本と連絡してたけど、中途半端な時差すぎて逆に連絡取りづらかったりもするっていう…ね…汗汗


でも、ヨーロピアンの友達みたいに十何時間もじさあるよりマシかてへ



あぁー、これからどんどん夏に向かっていくからまた狂ったようにランニング行ける(*'∀`*)v



ウェリントンの夏。待てないぜぃ!じゅる・・ビールビールてへ


え泣

おしまいおしまい