久々にネット | ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

極貧ヨシコの海外生活(New Zealand編)
Australiaで見つけたバリスタの夢を叶える為、New Zealand で日々戦ってますw
だって一度きりの人生なら、夢に向かってキラキラしてたいじゃん!!

思った以上に早くブログを更新出来てるヨシコですw


我が家は相変わらずのNO INTERNETって訳で、本気で発狂しそうですギャー


ネットが無くてもTVがあればまだ耐えれるんだけどさ、我が家TVも無いんだよね…ガクリ
仕事してたら家に殆ど居ないからいいんだけどさぁ~うう
しかも、タイミング悪く只今月1で体調が乱れる時期っていうね…焦る
おかげで昨日は久々荒れましたw


ちょっとした切っ掛けでお家で大号泣→プチ鬱→涙止まらない3時間ぐらいw
酷いよねぇ…焦る 最近ビザの事とかでストレスたまってたんだろうなぁ~きっとえへへ…


あっ!!ご心配なくえへへ… 月1の奴きたら復活するんでにやり




そーいえば先週の日月にAucklandに済んでるHが遊びに来てくれたぁ~(*'∀`*)v
彼女とはもう長い付き合いで、ヨシコが最初のAUSワーホリで語学学校に通ってたときに知り合ったからもう7年ぐらいかなぁ…eh!!

7年…焦焦焦
改めて書くとメッチャ前やん!!


そんなHもヨシコと同じタイミングでNZに移動!今はイタリア人の彼氏とワーホリからワークビザに切り替えて後には永住権を目指す彼女。

観光も殆どすることなく家でマッタリしてからチーズとサラミとワインで飲み白ワイン

{1FF88EB8-E90E-49F0-9E31-FA7DB09C5D9E:01}

{8853DAD8-405F-4349-A8FA-D346361F980E:01}

{D6E761B2-BFBA-4178-82DE-80D72B40D15C:01}




いやー、久々の再会で本当に元気でた!
迎えに行った時に久々職場でコーヒー作らせてもらって、約束してたコーヒーを飲ませるって事も出来たし!


まんぞくぅ~きらきら!!


そしてこの前の木曜日!


職場の友達とNational War museumに行って来ましたダッシュ


もーね、Te papaのANZAC展示よりも凄かった!
特に良かったのが、当時の写真に今の特殊技術でカラー写真にして展示してるの!!

{36C9C211-B797-46D1-BBE2-7F78119D99EB:01}

{856BB61F-FC8B-4A5A-8980-F3202DC76F70:01}

{7E72090D-6533-4C7D-8A73-6274E4806B5D:01}

{A5BB1D82-AFCD-4BD5-BBED-EBA7370818EB:01}

{0C279606-6600-4111-A500-76AD78D62012:01}

{F776D4A3-38B0-4931-A78A-8400D0116306:01}




これ本当に凄かった!モノクロよりももっとリアルな感じ!改めて戦争は絶対にやってはいけないと感じたヨシコ。

世界の全ての人が平和に生きれたらどんなに幸せなんだろうなぁ~。
きっと愛の溢れる毎日がおくれるんだろうなぁ~好



今の生活に私も感謝しないとなぁ~。

……でもやっぱり今の我が家にはネットが欲しいよぉ~悔し泣き悔し泣き


え泣え


おしまいおしまい