ランニングしてるって言ってなかったっけ?? | ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

極貧ヨシコの海外生活(New Zealand編)
Australiaで見つけたバリスタの夢を叶える為、New Zealand で日々戦ってますw
だって一度きりの人生なら、夢に向かってキラキラしてたいじゃん!!

誕生日を切っ掛けにジョギングを始めたヨシコですマリオ


最近止まらない物がこれ↓

{D850FE69-2374-4CDA-8B29-DEEF5F73957F:01}




きらきら!!アイスクリームきらきら!!


はい焦るタイトルに書いたとおり、「おまえ、ランニングしてるって言ってなかったっけ…??疑いの目」って言いたいんですよねぇ~。


だから、先にタイトルでもう皆さんが言いたい事を書かせて頂きました焦る焦る焦る


あ!!言い訳じゃ無いんですが、もちろんランニングも続けてますよ…焦る



ちなみにこのアイスはシェアメイトのフェイさんと一緒に買ったので全部1人では食べません…
多分え泣え

一応、半分ヨシコ。半分フェイさんってなってるけど、3分の2ヨシコ。3分の1フェイさんって可能性も否めない…笑



まっ良いのさぁ~。 夕食後の楽しみ何だもーんw(開き直りやがるって言うね…てへ



日本は今冬だからあんまりアイス食べる事無いだろうけど、コタツに入って温かい飲み物とアイスも最高なんだよねぇ~w


この2ℓアイスがいつ無くなるか、乞うご期待てへ


おしまいおしまい