追われるヨシコ | ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

ヨシコとオセアニアと時々ニッポン!

極貧ヨシコの海外生活(New Zealand編)
Australiaで見つけたバリスタの夢を叶える為、New Zealand で日々戦ってますw
だって一度きりの人生なら、夢に向かってキラキラしてたいじゃん!!

タイトル通りですw

只今ヨシコむっちゃ追われてます泣
追われすぎて気が狂いそうです…ガクリガクリガクリ

はい。只今ヨシコは時間に追われてますガクリ

やめてぇ~!お願いだからもう少しまってぇ~ダッシュダッシュ

って言うのも、実はヨシコ只今ワークビザ申請の準備真っ最中なんっすマリオ

NZに来た時から今後の事をずっとずーっと考えてて、ギリギリまで決めれず悶々とした生活をしていたんだけど、さすがにワーホリも残り4ヶ月になった時、決断と時を迎えちゃったんですよねぇ~えへへ…

{3E5BC884-3021-4EF3-BB5E-D5192D0431E0:01}



決めるまで色んな事考えて、大好きなAUSで永住権を目指すか、NZでワークビザに切り替えて永住権を目指すか、それとも帰国して自分のお店を持つために準備をしつつ安定した生活を選ぶのか。


もうねぇ~、考えすぎて発狂しそうやし、頭パンクしそうなヨシコガクリ

そんなこんなでNZでワークビザを決めたヨシコ。

9月半ば頃、お店のマネージャーに正式にサポートのお願いをしてから職場の人事担当者とミーティングして、それから必要書類を集めたり、職場の人事担当者とメールでやり取りしたり、ビザの申請用紙記入したり、日本大使館に行ったり、NZの移民局に何回もいったり、申請に必要な健診受けたり…

この1ヶ月はホントに気が狂いそうやったガクリガクリガクリ

今月中に人事担当者とミーティングして、来月中には申請っすマリオ

さてさてヨシコ。どうなる事やら…え゛!え゛!


無事にVisaが下りますように泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣



おしまいおしまい