3回目のグロブリン治療

車椅子からの立ち上がりが
かなりスムーズになりました。
これには
看護師さん、リハビリのスタッフさんも
こんなに早く効果出る事に
驚いてました。

でも、数日間
歩いて無かったので
スムーズにはまだ歩けません。

昨日の誘発筋電図検査の結果ですが、
かなり悪くなってました。
悪くても全然症状の無い人もいるらしいですが
私の免疫は
暴走モードになってましたガーン
しっかり治療していても
悪化するって何なんでしょうね~

何か暴走するような原因って
あるんでしようか?
特に感染するような病気には
かかって無いし…
変わった事と言えば
アレルギーで瞼が腫れて
お腹や腰周りに湿疹が出て
暫く痒かった事くらいかなー

素人にはわかりませんね。

今日は
肺や骨のレントゲンを
撮りました。
これってもしかしたら
ステロイド治療が出来るかどうかの検査かな?

明日、回診の時に
先生に聞いてみようっと。

うーん
考えたら眠れ無くなりました目