2012年3月10日 ポコポッテイトが土浦市民会館にくるというので
チケットをGETしていってまいりましたーーーーハート
一歳から大人と同じ料金で一枚2200円でしたー

幕が あけての きゃぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁの 歓声は
ママ達の声だったようなo(^▽^)o

劇ありキラキラ 歌ありキラキラ 体操ありキラキラ

とっても楽しめましたにひひ よい思い出になりましたドキドキ


開演前に ロイヤルホストでご飯
キッズがカレルチャペックで可愛かったですーーー(o^-')b


つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報

つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報

$つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 土浦情報へ
にほんブログ村
ポチっと応援クリック よろこびます☆↑