2012年の梅祭りは
開花遅れているため 3月31日まで開催されています(・∀・)

3月25日に行ってきました
入場料が無料ですが
駐車場 市営を利用して500円でした。

屋台 焼きそば たこやきなども出店されていましたよドキドキ

最後 疲れて歩けないと子供がいうので
たいやき買おうか?と言ったら
はーいとすごい勢いで歩いて帰れましたwww


赤が 満開
白は一分咲き 日当たりがよいところは 結構咲いているところもありましたニコちゃん



つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報

つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報

つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報

とってもいいお天気でしたよー
お弁当を持参して食べるのもいいですねーきゃー

$つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報

息子は 梅より水の流れのほうに夢中でした・・・。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村
ポチっと応援クリック よろこびまーす☆↑