3月11日に土浦店閉店したようです。直売所も閉店
紹介記事を書いてしまいごめんなさい

コメントありがとうございました

来週くらいまた いってみようかなと思っていたのでショックです



成田店が近いみたいです


以下参考までに
鉄板ビュッフェGreen's K にいってきました。


$つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報
このときの調理台にあったメニュー

写真を撮り忘れたのですが 鉄板で お好み焼き 焼きそば 親子丼の具などもつくれますし
焼肉(豚)豚キムチ などがつくれます
いろいろつくりました☆ 

$つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報

$つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報
ラーメンもあります

食器は 食べ終わった後 自分で返却台に返すシステムです
時間は無制限でした
おなかいっぱい食べましたよー

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 土浦情報へ
にほんブログ村
ポチっと応援クリック よろこびます☆↑



ポチしました カラバリ豊富 送料込み届くの楽しみです