$つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報


じゃーん 100円で知能テストがあったので買ってみましたーー(‐^▽^‐)

出来具合は・・・・ぼちぼちでした(笑)



☆買ってよかった愛用品☆
$つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報
コットンいれにしてまーす。

つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報
これは今は売ってないかも ハートの洗面器と手桶
お風呂でみるたびHAPPY気分

つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報

クローゼットの中もカラフルにHAPPY ハンガー☆

つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報
レースシールとピザカッター

つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報
ベビーグッズもこちらでGET
お皿はまだ使ってますよー☆

$つくば土浦 子育て お買い物 グルメ情報
テーブルクロス

モカが欲しくて家の近くの1店舗目 売り切れ
2店舗目売り切れ
3店舗目でGET
一週間後 一店舗目に大量に入荷してました(笑)


セリアこんなにあるんですねーーーー びっくり

茨城県土浦市湖北2-5234

茨城県土浦市有明町1-30ペルチ土浦 5F

茨城県土浦市小松1-4-27コープつちうらSC内

茨城県つくば市筑穂2-11-3

茨城県つくば市桜3-18-2

茨城県つくば市二の宮1-4-3

茨城県つくば市上横場2143つくばショッピングセンターASSE 2F

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ
にほんブログ村
↑クリック応援ポチ よろこびまーす☆

マクロミルへ登録マクロミル
アンケートちょこちょこ答えて 12000円分換金しましたー